乳首の色、どうしてる?

巨乳になる方法 美乳編    >>ランキング
 ちよみるく
今回は乳首の美白に関する記事です。
美乳に欠かせない要素、それは乳首の色ツヤ形です。
努力の結果、乳首の色がだいぶ薄くなり、
ピンクベージュといえる感じになってきました。
そうです、乳首の色は薄くできるんです。
方法はいろいろありますが、わたしが一押しの方法がこの化粧品を塗ること。
ロート製薬 DRX HQブライトニング
http://www.drx-web.com/
これは肌の漂白剤と呼ばれている、ハイドロキノンという成分が入った化粧品です。
日本ではハイドロキノンの規制が厳しく、市販の化粧品にたくさん配合することはできません。
ある一定の量以上?配合する場合は、医師の処方となるようです。
このDRXはハイドロキノンがしっかり入っているようなのに、医師の処方がいりません。
ただし、クリニック限定化粧品とうたっており、要は病院とか皮膚科などでしか買えません。
取り扱いクリニック検索
http://www.drx-web.com/aa/clinic_list.htm
わたしはこの美容液を、お風呂上りに片乳首につき1滴ずつ、つけてそのまま乾かしています。
これを繰り返すと、徐々に色が薄くなっていきます。
ただ、この美容液はすごく高くて、3mlで2,500円もします。
3mlってどれくらいかっていうと、この大きさ。
ハイドロキノン
ちっちゃいよね・・・
というわけで、もっと安い方法も紹介しておきます。
昔はこれを使っていました。
フィロクリーム(→ケータイ)
プエラリアを高濃度で配合したクリームです。
本来は顔用ですが、これを乳首に塗ります。
また、わたしはプエラリアが成分に含まれているクリームやローションをバストマッサージに使っています。
プエラリアの美白パワーはすごいのです。
ブラヴィ(→ケータイ)ブラヴィボディミルク(→ケータイ)
ハイドロキノンを使ったほうが早いと思いますが、
一応刺激物ですので、彼氏がいる人はプエラリアにしておいたほうが無難です。
ちなみにうちの彼は「苦い」といっていました。最低ですね。。
※もれなくフィロクリームプレゼント!→詳細はこちら
→ケータイで見る(ここからトップページへ移動してね)

ちなみに、成人向けアダルト雑誌にみる美巨乳はだいたいこんなかんじのようです。

乳輪小さすぎませんか?
わたしの理想とする美乳的には、もう少し大きいほうがいいんじゃないかと思います。
(18日9:59まで!わたしが使用したアイテムのセール)レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)

[>>サプリの飲み方