30代からのバストアップ

わたしがバストアップを始めたのは25歳の夏でした。
思えばそれから5年以上も経つのですね。
あの頃、当時の彼氏に言われた一言を真に受けてバストアップに躍起になっていましたが
いま思うと本当に残酷なことで、25歳のうら若い自分を抱きしめてあげたい気持ちになります。
「元カノはもっとやせてて巨乳だった」

でも、この言葉がなければ今の自分はないので、
皮肉にも、これでよかったのだと思ってしまいます。
2005年8月19日
25歳のときのバスト(Cカップ
そして今も、彼氏の言葉に軽く翻弄されています。
もっとふっくらしてるほうが好きだと。
また負けず嫌いの虫が騒いで、「やってやろうじゃないの」というパターンが始まっています。
まあ最近あまり刺激がなかったので、これくらいの向上心はアリだと思っています。
でも、ふっくらするって意外と難しいんですよね。
職場にいる20歳くらいの女の子が最近激太りしたのですが、
ぽっちゃりして余計愛らしさが増したというか。
これがわたしだったらただのおばちゃん化してると思います。
バストアップを始めた25歳の時と比べると、31歳のわたしは明らかに老化しました。
お酒も弱くなったし、化粧ノリがぜんぜん違うし、
ボディのたるみとか目元が乾燥したときの小じわとか。
そういう意味で、ふっくらするって30代だと難しいのです。
イメージ的には井川遥さんでしょうか。
前回はかでなれおんとか言っていたのに、もう路線変更か・・・と思われるかもしれませんが、
やっぱり年齢的にあの体型はギスギスしちゃうかなとか思ったりして^^;
とにかく、まずはふっくらしてみたいと思います。
もちろんバストアップも兼ねて。
どうやってやるかというと、まずプエラリアを普通に投入します。
プエラリアは脂肪をつきやすくする作用があるので、
体脂肪率20%くらいを目指したいと思います。
ちよみるく
(ケータイはこちら)
ちなみにいまは18%です。
さらに、こないだ久しぶりにバストを測ってみました。
<現状>
トップ92cm
アンダー64cm
エスト55cm
ヒップ85cm
直立姿勢ではトップ88cmでした。そんなもん!?
加圧のおかげで、ウエストはかなり絞れてきていますが、
<理想?>
バスト95cm
アンダー70cm
エスト60cm
ヒップ88cm
くらいあってもいいかなと思います。
数値にとらわれず、見た目サイズを美しくできればいいんだけど。。
加圧トレーニングでどうシェイプアップできるかが鍵だと期待しています。
30代ということで、コラーゲンもいままでのよりグレードアップさせてみました。
これキクんだよね〜!
ちよみるく
(ケータイはこちら)
春までに3cmアップ!?
なんか久しぶりに燃えてきたぞ〜♪
(明日まで!わたしが使用したアイテムのセール)レディーズプエラリア99%レディーズプエラリア99%シスターホワイテックスブラヴィ
ケータイはこちら
・手放せない!安くて効果的なコラーゲン
(ケータイはこちら)
・グラマー+プルオイ+バストアップキャンディが半額以下
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)