最後のダイエット

先日、記事の中でダイエットをしているという話をしました。
どんなダイエットだったかというと、

これです!

ビリーズブートキャンプ

そう、数年前に一世を風靡した、ビリーズブートキャンプ

一週間で5kg以上減らさなければいけない・・・そんなハリウッドセレブ御用達の
7日間集中ダイエットプログラムという触れ込みのエクササイズDVDです。

5年ほど前だったか、一番流行ってた時期に買ったのですが
一度もやらずにたんすの肥やしとなっていたこのDVDが日の目を見るようになったのは、
それこそつい一週間前のことでした。

このブログを見て下さっていた方ならご存知でしょうが、
けっこう前からダイエット宣言をしては、結果を出せずにいました。
気が付いたら半年で2kg太っていて、体重は50kgを超えるようになっていました。

服は苦しくて着られず、友達とのショッピングや食事も楽しめなくなり、
言い寄ってきていたイケメン上司にも声を掛けられなくなっていました。
同僚にダイエット宣言しても、誰一人止める人はいない。。。

くびれのないお腹をあざ笑うかのように、何かにつけてプニプニさわってくる彼。
エストをはかってみると、なんと63cmもあるではありませんか・・・58cmだったのに!涙。
再度彼氏に測ってもらったら65cmあるっていいましたが、そんなはずはない。
きっと測り方を間違えているのでしょう。

炭水化物を夜だけ食べないという食事制限を始めたのはご存知の通りですが、
全く効果が出ないばかりか、少しずつ、体重が増えていくのを止めることができないのです。
27歳くらいから太ることとは無縁だったのに。病気を疑ったほどです。

まあ、30代だし、燃費が良い体質に変わってきたんだろうなあ。
食事を減らすにも、今月はお食事の約束と歓送迎会が2ケタだし、
ジムに通おうかとも考えましたが、お金もかかるし、通うのが面倒くさい。どうしたものか・・・

そこでふと、ビリー隊長を思い出したわけです。
藁にもすがる気持ちとはこういうことでしょう。
さっそく翌朝から取り組むことにしたのでした。

一週間やってみた結果、体重は0.1kgしか減りませんでしたが、なんとお腹が割れました。。
エストは61cmを切り、なんとマイナス3cm以上!衝撃の結果です。彼からも驚かれました。

そしてこれが、ビフォーアフター写真です!

☆before

ビリーズブートキャンプ ビリーズブートキャンプ

☆after

ビリーズブートキャンプ afterビリーズブートキャンプ after

 

写真じゃわかりにくいかな?でも結果は120%満足!

たった7日間でこんなにカラダが変わるなんて、信じられません。

きつかった服も着られるようになり、まるで別人級。


ただ、この7日間は決して平坦な道のりではありませんでした。

その詳しい経過は次回以降詳しくお伝えしたいと思います!

 

(バストアップおすすめサプリ)

1.レディーズプエラリア→期間限定セール

2.グラマー(→安売中

3.B-UPドロップ(→安売はあまりしない

4.プルオイ(→簡易包装がオトク

5.ホワイテックス(→ときどきセール

※飲み方

のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。

は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。