(写真)黄体期の迫力胸

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
スーザのFカップはみっちり
SUSA8864 70F
黄体期です。
生理前というには少し早い感じですが、
胸がかなりむっちりとしてきました。
やっぱりスーザのFカップを買ってよかった。
カップだと小さく感じていたけど、
もしかするとまた少し大きくなった感じも・・・。
直近の卵胞期はこんなだった
SUSA8864 F70
やっぱり黄体期のせいかしら?
最近まで飲んでいたグラマー
グラマー
グラマー使用レポート
これは生理1日目から排卵日頃までの約15日間、飲むのですが、
今回の排卵期に不正出血がありました。
だから合わないな、とは思っていました。
病院で診てもらわなければわかりませんが、
不正出血はごく少量で、3日だけだったので、排卵出血の可能性もあるのです。
→排卵出血について
このグラマーですが、どうして生理中に飲むかっていうと、
生理中に激減する女性ホルモンを補う意味があるからなのです。
だから黄体期に張るのも当然?
ちょうど健康診断の時期だし、近々病院へ行って見ます。
異常なしだったら、サプリの件を相談してみようと思っています。
でも久しぶりにバストがたっぷりした手ごたえを感じて、ウキウキです♪
そのままクリック!←現役バストモデルのブログが第2位!
FC2おっぱい星人のブログを超えました。ありがとう!

(巨乳になる方法・最近のサプリ事情)
・グラマー
プルオイ+グラマー
11月の生理開始から最近まで飲んでいたサプリ。
飲み終わった頃(排卵期)に不正出血が起こりました。
※今日からセールが始まっています。
・レディーズプエラリア99%
レディーズプエラリア99%
今年の春から10月まで飲んでいました。おかげでカップになりました。
すごく張るので、人によってはつらいバストアップになるかも。
※明日12月1日にセールあり!
→ユーザID puerariaplaza / パスワード 99

・B-UPドロップ
B-UPドロップ
これも今年の春からはじめました。ホルモンバランスを整える効果があります。
・ホワイテックス
シスターとホワイテックス
今イチオシの優秀サプリ。本来は美肌づくりを目的としたサプリですが、
コラーゲンやプラセンタが入っているのでバストアップにも大貢献。
買いだめするくらい好きです。
※明日12月1日にセールあり!
・プルオイ
プルオイ
超微粒子のコラーゲンです。エステサロンでは美顔パックとして使用するほどの
高級コラーゲン。寂しいデコルテが盛り上がります。
※今日からセールが始まっています。


アットスタイルフォーシーズンズ