(写真)494日目 - 採寸

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
ブラデリス スーザモデル リフトアップブラ
ブラデリス スーザモデル 75F
これは国産の国産70G〜75Fサイズ目安(ヘヴンズブルーさんより)
ジャストというにはちょっと心もとない・・・。
アンダーが75だから余計カップが大きいです。
体重 49.2kg
トップバスト 95cm
アンダーバスト 66cm(−1cm)
エスト 59cm(−1cm)
ヒップ  86cm
ちょっと痩せた?
胸は減らずです。
こうやって毎週のように採寸してきてはや1年半、
サイズで一喜一憂することはなくなったものの、
過去のバストを見るとすごく不思議な気持ちがします。。
去年の春・Bカップ
―よくここまできたもんだ。
そして、聞こえてくるのは
―もう十分じゃないか!
内なる声です。
きょうは16時から、バストアップサプリ&コスメのセールが開催されます。
下に紹介したものは実際にわたしが使用しているもので、どれも効果があったと感じて長く使っています。
・レディーズプエラリア99%
レディーズプエラリア99%
今年の春から10月まで飲んでいました。おかげでカップになりました。
すごく張るので、人によってはつらいバストアップになるかも。
※今日12月1日にセールあり!
→ユーザID puerariaplaza / パスワード 99

↑半日以内に完売するサプリです。

土曜日にも個数限定でセールがあります。

→詳細について

・B-UPドロップ
B-UPドロップ
これも今年の春からはじめました。ホルモンバランスを整える効果があります。
プエラリアとの相乗効果でベストなホルモンバランスを維持するために。
・ホワイテックス
シスターとホワイテックス
今イチオシの優秀サプリ。本来は美肌づくりを目的としたサプリですが、
コラーゲンやプラセンタが入っているのでバストアップにも大貢献。
買いだめするくらい好きです。
※今日12月1日にセールあり!
↑セール開始から数分で完売するサプリです。
個数限定で土曜日限定セールがあります→詳細について
・プルオイ
プルオイ
超微粒子のコラーゲンです。エステサロンでは美顔パックとして使用するほどの
高級コラーゲン。寂しいデコルテが盛り上がります。
※今日からセールが始まっています。
・フィロシリーズ
フィロの化粧水と美容液使用中美容アイテム
→プエラリアコスメ半額セール!詳細はこちら
ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99
そのままクリック!←現役バストモデルのブログ発見
FC2おっぱい星人の乳観チェック