(写真)胸だけピタT(死?)

昨日はジムに行ったのですが、Tシャツを忘れたので借りる事にしました。
タオルからウエア、水着、シューズなど有料でレンタルすることができます。
パンツと靴下は持ってきていたのでTシャツだけ借りました。
「サイズは何にしますか?」って聞かれて、迷った挙句、Mサイズにしました。
ところが、受け取ったTシャツはあきらかにでかい。
お尻まですっぽり隠れるほどの大きさです。
Sにしてジャストで着たいな〜と思ったけど1日限りだからまあいっか。
しかし、着てみたら小さかった。
ジムで借りたTシャツ 胸だけ。
だってお尻はすっぽり隠れるんです。
これじゃおばちゃんがよくスパッツとセットで着てるデカいだけがとりえのTシャツみたい・・・。
デカTスパッツのおばちゃん
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
さすがににはできません。
Sにしなくてよかった。。
まあ、着られないことはないんだけど、
明らかに胸が出ててやな感じ。。よけい太って見えるし。
ジムにおいてあるウエアはおばちゃん体型にも対応しているはずだから、
普通に売ってる若い人向けのTシャツよりは大きくできていると思っていたのに。
それとも、腕まわりや丈だけ、大きめなのかしら。
全体的にブカブカならいいんだけど、中途半端にもたつくからすごく野暮になるです。
もうマイウエアを忘れないようにしなきゃ。
→順位も見てね!
▽私的なバストアップ日記
JUGEMブログ 巨乳になる方法
http://plaza.rakuten.co.jp/ikunyu/

▽バストアップまとめブログ
裏・巨乳になる方法
http://chiyomilk.blog52.fc2.com/

大きいバストの育て方
現在私が実践しているバストアップ方法です。
最初の半年で10cmアップしています。現在は少しずつアップして最高94cmを記録。
(基本の豊胸サプリ)
レディーズプエラリア99%
・レディーズプエラリア99%
→わたしのバストアップライフを支える運命のサプリ。卵胞期(生理後10日〜14日)のみ飲みます。タイ政府からお墨付きを与えられた最高級の本物プエラリアです。
※150個限定セール! 定価20,000円⇒16,800円 ユーザ名 puerariaplaza パスワード 1111
スーパー B-UP ドロップ【いいとこチョイス】・B-UPドロップ
黄体期(生理4日前までの10〜14日間)はこちらを飲みます。バストアップに不可欠な正常な女性ホルモンのバランスをキープしてくれます。
スペシャルケア)
ガウクルアバイオ・プエラクリーム
→豊かなバストをつくるプエラリアが高配合のバストケアクリーム。朝晩これでマッサージします。
<11月中旬発送分、予約注文>第6回目お得な2個セット!!若々しいお肌をサポートする強力サプ...
・ホワイテックス
→コラーゲン、ヒアルロン酸にうれしいプラセンタ配合で女性ホルモン力アップ。白くてハリツヤのある美乳・美肌のモト。爪や髪、まつ毛も丈夫になりました。
※あす2日セールです!
明治製菓ザバス・ソイシェイプ30袋  soyshape30【アットスタイルフォーシーズンズ】・ソイシェイプ
アミノ酸のほか、コラーゲン、大豆イソフラボンが配合されていて、育乳にピッタリのプロテイン
(ブラを育乳効果のあるものに変える)
谷間系ブラデリス7521
→育乳ブラ"ステップ1"の「集める」をかなえるブラ。補正ブラ初級者にお勧めのカップが浅いタイプ。谷間を作りたいならこちらがお勧めです。
デザインがと〜ってもフェミニンで、さらに可愛らしいと思いませんか?BRADELIS ニューファー...
→ブラデリス7521がフィットしない方、A・Bカップのプチ胸さんにおすすめのブラ。
【廃盤最終◇27%OFF】SUSA#8864好きだったのにぃ!6200円で売り切りスーザのローズカラー【アウ...・スーザ
→育乳ブラ"ステップ2"の「寄せる」をかなえるブラ。ステップ1で育てた胸をさらにサイドからしっかり中央に寄せて集め、胸の谷間を作ります(ステップ1はブラデリス7521の「育てる」)。
BRADELIS/ブラデリス2浴リバーレースリフトアップブラ・ブラデリス7517
→育乳ブラ"ステップ3"の「持ち上げる」をかなえるブラ。ステップ2で寄せて集めた胸を持ち上げて形の整った上向きの胸にし、さらに美しく立体的なバストラインをつくります。