(写真)毛穴を消す方法

今朝撮影。
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
光る肌
「25歳を過ぎたら始めよう」
VoCEをはじめとする美容雑誌の特集でよく見かけるキャッチです。
だいたい25歳あたりで本格的に美容液や各種パック、アイクリームなどスペシャルケアを投入すると曲がりすぎなくて済むようです。
そんなわたしも今年で27。
世間一般では完全に曲がりきってるお年頃?
さて、お肌の曲がり角らしきものを初めて感じたのは24歳のときでした。
風邪を引いて、すっごく肌荒れしたんですよね。。
それまでトラブル知らずだったわたしは衝撃を受けました。
それからはどんどん乾燥がすすみ、なにをやってもダメ。
やっとめぐりあったのが、コーセーのプレディアというラインでした。
スパ・エ・メール
なんとか乾燥は良くなったものの、曲がり角って、徐々に来るんですよね。
気がついたらお疲れ肌。かつてのハリが失われ、どんどん老けていきます。
平年より寒かった今年の4月には彼に
「ハリツヤのない肌」
とたしなめられ、そこから本気でケアを始めました。
ホワイテックスを導入したのは7月のことです。
バストアップのためにずっとコラーゲンを飲んでいたのですが、
お肌のハリツヤのためにはヒアルロン酸も必要だと知ったのです。
ホワイテックス(下に写っている錠剤はレディーズプエラリア99%)
ラヴィアドゥ
コラーゲンは細胞をつなぎとめる働きがあり、肌にハリと弾力を持たせてくれます。
一方、ヒアルロン酸は保水力がハンパじゃない。
繊維状になったコラーゲンとコラーゲンの網目を埋めて、肌の成分をしっかり囲い込む役割を持っているのです。
これがツヤの秘密。
だからコラーゲンだけじゃだめだったのですね。
ホワイテックスを飲んでまず気づいたのは「柔肌」
コラーゲンでお肌の弾力が増したのは感じていましたが、そこへ潤いが加わった感じです。
まさにフカフカ。赤ちゃん肌ってこういうことかと思いました。
それからバストアップ効果
ホワイテックスにはプラセンタが入っているのです。
プラセンタは古い細胞に刺激を与え、新しい細胞分裂になるよう促す作用があり、お肌が若返ります。
さらになんと、ホルモンバランスを調整して卵巣機能を活発にする働きがあります。女性ホルモンの体内での分泌が多くなるのです。
さらに爪や髪、まつ毛が丈夫になりました。
それは以前レポートしたとおりですが、徐々に全身がキレイになっている感じです。
そして今日、なんと小鼻の周りの毛穴まで消えていたのですよね。。
毛穴が消えた!
謎なことに目もとのクマも消えた・・・
他に使っているものは、トリートメント+ピーリング効果のあるパック。
分子の大きさの違うコラーゲンにCoQ10が入った、こだわりのスクラブパックです。
コラーゲンパック
そして、新たに高級美容液を導入するつもりです。

この美容液は2万円近くもするシロモノですが、27歳になる現在までほとんどノーケアなお肌ですから、
まさに「焼きが回ってきた」という意味でチャレンジ。
ただし、今日はセールなのでチャンス。
しかも半額です。
美容液もパックも全部半額!※きょう2日16時からです
たったの20セット・・・売り切れる前にゲッツ!(死)
→半額サプリゲッツ会場
ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99
(ホワイテックスも安くなるよ)
→ホワイテックス2個で19,740円⇒15,800円
そして、同じく本日の16時からレディーズプエラリア99%が半額とまではいかないまでも、定価20,000円⇒16,800円という破格です。
※150個限定セールあり!
ユーザ名 puerariaplaza パスワード 1111

レディーズプエラリア99%
わたしはすでに3回リピートしているこのレディーズプエラリア99%の効果は歴然。
飲んで3ヶ月でこうなります
ブラデリス7517  ⇒  ブラデリス7517
※同じブラです。
バストマッサージにはプエラリアが入ったバストケア専用クリームを使っています。
これがプエラブレストクリームです。いまは3本目!・プエラクリーム
これは国内では手に入らないため、わざわざ輸入代行サイトで買っています。
さらに高濃度のプエラリアが入ったクリームを混ぜています。
・フィロクリーム
フィロクリーム
※明日フィロクリームが半額になります
ユーザ名 puerariaplaza パスワード 1111
乳首も白くなりました♪
というわけで、きょう16時からサプリ争奪戦が始まります。
ホワイテックスはまじで要注意です。今回は限定70個、前回は、20分で50セットが完売しています。
→ホワイテックスセール会場
(もし完売しちゃったら)
▽レディーズプエラリア99%に限り、買えます。
○11/3(金)10:00〜の限定40個セール
○携帯限定セール
▽その他のサプリについても、数量が追加されることがあるみたいなので、チェックしてみてね。
→順位も見てね!
▽レディーズプエラリア99%の詳しいレビューはこちら
巨乳になる方法 別館
http://plaza.rakuten.co.jp/ikunyu/

▽バストアップまとめブログ
裏・巨乳になる方法
http://chiyomilk.blog52.fc2.com/