(写真)ショック!骨ブス発覚

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
先日ご紹介しました「美乳教室」
美乳教室
これに引き続いて購入した「骨盤教室」が届きました!
骨盤教室

美乳教室のレビュー記事では「肩甲骨が開閉する」という話をしましたが、骨盤も開閉するのです。
骨盤の開閉がスムーズにいかないと、
・下半身デブ
・ずん胴
・メリハリのない足
・冷え症
・イライラ

などの原因になるんだそうです。
同シリーズですね
逆に、骨盤の開閉がスムーズですと
・くびれたウエス
・すらりとセクシーな美脚
・痩せ型は健康的なメリハリボディに、ぽっちゃり型はスラリダイエット効果
・目覚めと寝つきがよくなる
・昼間は淑女のようにすっきり、夜は娼婦のようなフェロモンが出る

フェロモン?よくわかりませんが、なんだかスゴそうです。
とりあえず前回もやった骨チェック!
下記2種類の姿勢、両方できますか?
骨盤チェック! ※脚全体を床につけられたらOK。
1.仰向けになり、脚を曲げて開き、足の裏をくっつけます。膝が床につくようにしてそのまま1分間。
2.仰向けで脚を閉じて膝を曲げ、足は外側に向けます。膝が床に着くようにしてそのまま1分間。

さて、わたしはどうだったでしょう↓
脚 ジャーン
ヒェーッ![:びっくり:]完全に2.ができていません。。
このタイプはひらき傾向・・・主な特徴は下半身デブです。
代謝がうまくいっておらず、からだの中に水分や老廃物をためやすいのです。
それにしてもショック・・・これがぺたんと床につく人が信じられない。
到底無理![:プシュー:]
いえいえ、この本に載っているエクササイズでなんとかスラリ美脚を手に入れてみせます。
もしダメだったら直接著者のクリニックに行っちゃうぞ![:GO!:]
著者・寺門琢己先生のブログ
http://terakadotakumi.cocolog-nifty.com/karada/

ところで、この本に載っているエクササイズ・・・キツイけれどもとっても単純で簡単なのです。
どれも1分〜3分くらいでできちゃうことばっかり。
太ももがきついせいで1インチ大きいデニムを選ぶという悲しい性を持つわたし。
ひょっとすると春にはジャストサイズの美脚デニム[:ジーンズ:]が履けちゃうかも〜〜今からワクワクしちゃいます[:ハート大小:]
クリックしてね!
クリックしてね!