(写真)PEACH JOHN エブエブコットンレーサーバックブラ

32Fカップです。
080122b.jpg
32Eカップを持っているのですが、小さくなったのでFカップにしました。
しかしどうもバージスが合わなくて、谷間はできるけど安定感がない。
さらにフロントホックなため調節もできず、アンダーがゆるゆるに。
080122c.jpg
ストラップも調節できません
30Gか31G(PJはブラによっては31というアンダーサイズを作っています)があったらきっとうまくフィットすると思う。
セットショーツも買った先からヨレヨレで、失敗気味でした。
PJモデル
pj.jpg
うまくいくとこんなかんじになるらしい。
ヴィクトリアズシークレットはまだ届きません。
17日に発送となっていたので、そろそろ着いてもいいころなんですけどね。
苺白書でも書きましたが、PJアウトレットで激安ブラを注文しました。
それがなんと昨日届きました。
080122a.jpg
でもサイズがかなり合わなかった。また明日報告します。
>>応援よろしくお願いします!ranking

(いよいよ本日セール最終日です)

ホワイテックスが安くなります
先日のセールではたった1時間で240個が完売したホワイテックス。。
わたしも常に2箱以上はストックしていますが、ここへきてまた人気が出てきたみたいです。
→セール詳細はホームページにて

ranking

[>バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 明日16日まで18,660円8,800円
[>プルオイリニューアルバージョン 明日16日まで12,600円3,980円