(写真)スポーツブラ着画レポート

>>巨乳になる方法ランキング!


ワコールのグラマー対応スポーツブラを着けてみました。
MのF・Gカップというサイズです。
トップは91〜100cmまで、アンダーは68〜75cmまでとなっています。
バスト全体を包み込むようにしっかりと支えてくれます。
ジャンプしたら多少のゆれはあるものの、これならきっと走れる!
071229.jpg
だけど正直、トップバスト100cmは無理だろうと思います。
写真じゃわかりにくいと思いますが、バスト上部が食い込んで段差になっています(97cm)。
カップがけっこうしっかりしていて、ただのパッドではない感じです。
今朝のバストはかなり張っています。生理前のせいだと思います。
そういえばプエラリアを飲まないと胸がやわらかい気がする。
なんとなくですが・・・減りそうな予感!?
080104.jpg
しかし測ってみたら、98cmに届きそうでした。
太ったわけではないのに・・・また大きくなったりして。
マッサージのせいかな?
プエラリア
ホワイテックスバストクリーム
プエラリアは卒業しました

ranking