(写真)走れ巨乳

080108.jpg
今朝のバスト
タイトルは走れエロスと迷って、結局無難なところで落ち着きました。
昨日ジムで例の乳揺れ防止ブラを着けて走ってきたのです。
なんかブラジャーというより、サラシみたいな着用感だったかも
一応トップバスト100cmまでOKと書いてあるものの、やっぱ絶対無理だと思います。
中に入ってるカップが変形・・・そり返りそう!
080107b.jpg
Tシャツ(サイズM)を着ると、胸はパツパツになるけど平たく押さえが利いているので大きくは見えないと思う。
080107a.jpg
ジム用に原宿のUTストア(ユニクロ)で買ったオリジナルTはストレッチが効いて形もよく、デザインも可愛くて1,500円とは思えないクオリティ
そして実際、20分間走ってみました。
結果、揺れるモンは揺れる。あんまり揺れないけど、やっぱり揺れてる感はありました。
10分くらい経ったところで、なんだか怖くなりました。
というわけで、スポーツブラの威力はこんなものかと。
いや、ブラがGカップと指定しているんだから、Iカップなんて支えきれないのが当たり前か・・・。
正直、ウエストニッパーでガチガチに抑えたほうがまだましな気もする。
ボリュームにもよるけど、とりあえず絶対揺らしたくない人は走らないほうがいいと思いました。
今日は他にもトピックをご用意しています。
ひとつめはバストアップ関連のショッピング情報。
年末年始のセール品が溢れる中で、ニーズがあるなら買わなきゃソン!というものを紹介しています。
その1.コレール9475が5,555円!
わたしが最終兵器として選んだ究極の補正ブラで、現在70Fカップ2枚をヘビロテしています。
もとは12,000円くらい(カップによる)のものです。
9475がこんなに安くなるのはショック。サイズがあればオトクです。
ただ、コレールは胸を選ぶ(円周狭め、カップ激深)ので、一度試着してみたほうがいいとは思います。
その2.イイ女になる夢の福袋バストアップ中心の福袋
中身のわかる福袋です。知る人ぞ知るプエラリアを超えたグラマー、わたしも毎日続けているプルオイ、
谷間メイクキャンディー2袋、さらに生理不順や肌荒れ・便秘を改善し、その上体臭がバラの香りになるサプリが入っています。
ポイントはすべて現品であること。かつてのセールと比べるとこれはかなりお得です。。プエラリアじゃ物足りない方にもおすすめ。
その3.35,000円で50,000円まで買っていい福袋
もう売切れてしまったものですが・・・はじめて見つけたとき、なんじゃそれ〜!って本気で言いそうになりました。
文字通り、店内の商品どれでも5万円分が3万5千円になっちゃうという夢のようなサービスなのですが、
チャンスは2回、それぞれたったの2名のみで、どっちも逃してしまったのです。。
ブログで隠してたからバチが当たったのかもしれません。
すっごいすっごい欲しいブラがいろいろあって、高くて迷ってたのでこれはすごく惜しかった。
その代わりといっちゃなんだけど、画像の福袋はとってもおすすめ!
実は年末あたりにこのエンブロイダリーレースのブラセット買ったんだけど、
福袋でさらにお得になっててがっかり。あーあ、待てばよかった!
わたしはピンクを買ったんだけど、スケスケのふわふわ(ペラペラともいう)です。
写真よりもほんのちょっとくだけすんだ感じのピンクだと思います。
他にも狙ってるものがあるんですよ。。だけど教えられない。
だって数量限定なんでね。。わたしが買ったあとにお知らせしますよ。
育乳歴も2年になると、目が肥えてきて大変。
でもみんなもあなどれないね、いい!と思ったらすぐに売り切れます。
もうケモノみたいに日々ネットショップを徘徊しています。
さてさて・・・ふたつめのトピックは、読者様からのメールよりご質問にお答えします。
Q1.以前買ったサプリメントで手ごたえを感じられませんでした。学生なので高いお金は出せません。おすすめのサプリメントを教えて!
A1.コストパフォーマンスの面からいうと、個人輸入サプリに勝るものはないと思われます。
含有量が多く、かつ、価格が激安です。送料もタダだったりします。
大手で個人輸入代行をやってくれるところでオススメはガウクルアバイオです。
わたしもガウクルアバイオを何度か注文しましたが、届くのに1週間以上かかるけどとにかく安い。
試したことがあるのはガウクルアバイオです。これはなんとニューハーフ御用達という噂・・・。
もうひとつ、安価でおすすめのがあったんだけどもう廃盤になってしまったみたいです。。
【お試し超特価に付きお一人一セット限定!】高品質高配合バスト アップサプリメントGLAMOUR グラマー お試しパック13日分 あのプエラリアを超えた話題の豊胸美容素材を高配合!もちろんプエラリア♪【アットスタイルフォーシーズンズ】あと、グラマーのお試しタイプも安いので、数は少ないけどおすすめです。
しょっちゅうセールになるのでしっかり狙ってね!

Q2.プエラリアで3cmアップしたきり、変化がありません。サプリメントをもっと効果的に飲む方法は?
A2.わたしがおすすめしているのは卵胞期と黄体期で攻めと守りの飲み方(サプリの飲み方)ですが、それが正解というわけでもないと思いますのでサプリメントの用法・用量どおり("1日1粒"など)に使用されるのも方法のひとつかなと思います。
経験上、サプリメントというのはおんなじプエラリアでも効果の現れ方がそれぞれで、いろんなサプリを使ってみれば、いつか合うものに出会えるかもしれません。
また、サプリメントというよりもプロテインでしっかりと肉をつけることも重要だと思います。肉がなければ集まるものも集まらないです!
胸に栄養が行きやすくするエクササイズ(美乳教室のことです)もありますから、研究してみてくださいね。
Q3.今使っているタイの有名エステのプエラリアクリームの説明書には乳首につけると色が濃くなるから避けてくださいと書いてあります。なぜ?
A3.そういえば以前乳首のレーザー脱色を受けたときに、女性の乳首が濃くなる原因のひとつとして
妊娠等による女性ホルモンのバランスの変化(増加)があると聞いたことがあります。そう考えるともっともらしいですね!
しかしながら、バストケアクリームの一部には、逆に乳首の色が薄くなるとうたっているものもあります。配合なんでしょうかね〜。
今回は以上です。
皆さま、お便りどうもありがとうございます。ちゃんと全部読んでおります。
大きいサイズのブラやこのサプリ、グッズは効いたとか効かないとか
いろんな情報を頂いています。とてもありがたく、感激しています。
にもかかわらずお返事が大変遅れてごめんなさい。
しかし!いろいろ情報を頂いたうえでまたひとつ冒険しようと考えています。
それはまたしても美容外科・・・詳しくはメルマガでやります。
最後にひと言!
皆さんなにせサプリのご相談が多いです。マッサージもがんばりましょうね!
そして、サプリについてはメーカーさんが一番詳しいので、メーカーさんにも聞いてみた方がいいです。
そしてもしわたしとメーカーさんで意見が食い違ったりした場合はメーカーさんに従ってくださいね!(爆)>>よかったらランキングにご協力下さい