(動画)女優胸は3年越し

昨日も走ってきましたが、不思議と筋肉痛はなし。
脚が少しだけ細くなった気がする♪
そんな矢先、やじプラを見ていたら米倉涼子の新ドラマの話になっていましたが
スタイルのよさが取りざたされていました。
動画(check it out! ranking)

米倉涼子さん、まったく走らないらしいです・・・。
それを聞いてランニングのモチベーションが下がりまくった。

でもSHIHOが走ってるからいいや!
身長168 cm 上から84 - 58 - 85 cmというスレンダーな体型のようですが、
見た目はもっとメリハリがあるような。というか美術品のように美しいスタイル!
果たしてあのボディはどうやって維持されているのでしょうか。。
こんなサイトを発見しました!(AllAbout For F より)
「米倉涼子になる5つの法則」
http://forf.allabout.co.jp/s/071219/index.htm

そちらによると、彼女のスタイル維持の秘訣はピラティス
わたしが去年の春に3ヶ月くらいやって挫折したあれか。。
美人はみんな、ヨガやピラティスをやってるけど、そんなにいいもんなのかな。
他にもスキンケアやダイエットなど、いろいろ明かされていたのですが
どれもシンプルなもの。たとえばメイクはなるべくしないとか、
食べたら動くとか、油モノは控えめにするとか・・・。
…とか言いつつ、ホントは加圧トレーニンとかこっそりやっちゃってるんでしょ!?
って勘ぐりたくなるような、あまりに芸のない美容法?でした。。
もともとキレイな人のシンプルケアを真に受けちゃいけない。。そんなわけで、
わたしはSHIHOのように走り、紀香のように加圧をやる(実は未だにやってない!)ことにします。
動画は米倉涼子のCM撮影のようすですが、彼女は胸もキレイですよね。
ピラティスを3年間続けているらしい。
バストアップもそうだけど、こういうのって思いついたらすぐ始めないと
あれよあれよという間に2〜3年経っちゃいますから。。
わたしも2年半前、バストアップに目覚めなかったらこの胸は絶対にありませんでした。
相変わらず乾燥肌だっただろうし、ブラジャーも国産をヨレヨレになるまで着けていたでしょう。
あの頃はブラに1マンも2マンも出すなんて色ボケくらいにしか考えてなかったな。。
最初はプエラリアを飲みさえすれば胸はでかくなるんだと思っていました。
途中からコラーゲンだとか、アルギニンだとか、いろいろ理屈で考えたりしたこともあった。
今はマッサージ至上主義みたいになっていますが・・・バストケアエステの影響を強く受けましたね。軽く洗礼された気分です。
しかし自力ではなかなかあんなに上がらないですね。
そうだ、バストケアがうまくいっているときの胸の状態について少し。
エステでマッサージをやってもらってる時期は、胸全体がすごくしっとりと、やわらか〜くなっていました。
そして形は丸々として、触ったときの手ごたえがしっかりと感じられるんですけど・・・うまく説明できない!!
なんというか、ずっと触っていたいような弾力のあるバストになります。
エステに行ったときは確実に大きくなった手ごたえがありました。
見た目は、形のいいバストになったなーっていう程度でしたが、触ると(当時の)彼が驚くぐらいボリュームアップします。
なんかエステの宣伝みたいになっちゃったけど、マッサージをしっかり行うと、
思いのほか効果があるということです。
ただ、上半身に脂肪がないと効果は薄いです。やせ型の方は、普段の食事やプロテインサプリメントを利用するなどして、太るのがバストアップの早道です。
それから、美乳教室(たしか)に書いてあったのですが、
バストに栄養がいきわたっていないと乳首がカサついたり、皮ムケしたりするらしい。
そういえばバストアップを始める前は乳首の皮ムケなんてしょっちゅうだったわたし。
乳首の美白を始めてから皮ムケしたことはありましたが、それまではずっとなかった。
全然意識していなかったのでついさっきまで気づかなかったけど、
バストに栄養が行ってるんだと思うと心強いです。
(Iカップ育成に貢献したサプリとマッサージクリーム)
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
あす11日10時から期間・数量限定セール。
以上、参考まで。
明日のホワイテックスセールはいつもより限定数少なめなので注意!
プエラリアもオトクになっています。
夏まであと半年、まずは2カップアップを目標に頑張りましょう!
※グラマー、プルオイ、マックスアップすべて現品が入って18,000円のサプリがついて12,800円の数量限定福袋がもうすぐ完売

ranking