エストロゲンの分泌を正常にする方法

こないだ買った雑誌に、こんなテーマがありました。
バストアップして全身がスッキリ引き締まる! 
「女性ホルモン」を増やして幸せボディに!
080130f.jpg
内容は、女性ホルモンのバランスをととのえてメリハリボディを手にいれよう、というもの。
そうです、女性ホルモンというのは胸やお尻を豊かにし、くびれをつくる、つまり
女性らしい体を強調するような作用があるのです。
女性の社会進出や少子化により、女性ホルモンのバランスが崩れやすくなっている現代。
仕事のストレスや出産経験の有無はエストロゲンの分泌レベルに直結するのです。
詳しくは雑誌を読んで頂きたい。

記事には、エストロゲンの分泌を正常にする方法など、
バストアップ関連でいくつかのアプローチが掲載していました。
KC3A0003b.jpg
とはいっても、おなじみのツボやエクササイズと、バストアップストレッチ。
このストレッチは以前別の雑誌でも紹介されていましたが、
二の腕の肉を軟らかくして胸へ持ってくるという方法。
わたしも二の腕マッサージを強くお勧めしていますが、
一度揉んで軟らかくしてからの方が胸に移動しやすいようです。
あとイメトレは基本みたいなことを書いてありました。
「わたしはマリリンモンローである!」と強く思いこめば、
マリリンにはなれないけどくびれと巨乳に近づけるということです。

フォー!
また、エストロゲンを分泌しまくっている女性というのは
見た目は地味だけどメリハリボディで性格が和やかで、
エストロゲンが枯れている女性は上から下まで女オンナしてるけど
カリカリガツガツしているのだそうです。
KC3A0004a.jpg
エストロゲンなし子がジムに通っていてちょっとショックでした。
最近日本列島は極寒で、朝のマッサージがとてもキツイですよね。
わたしはついついサボりがちになるけど、サボるとやっぱり流れます!
流れない程度に、続けてくださいね。
(セールで育乳サプリをそろえよう!)
わたしが使用しているアイテムです。下記すべて安く買えます。
個数・期間ともに限定です。詳細はサイトで確認してね。
>>超人気ホワイテックス2個セット争奪戦
>>バストアップ集中サプリならわたしが使ってたプエラリア(ユーザ名 :puerariaplaza パスワード:99)
>>乳首ケアに使っています。プエラリア高濃度クリーム
>>バストマッサージは必須です。ぜいたくなプエラリア配合のマッサージクリーム。
夏まであと半年、今日からコツコツ頑張って2カップアップしちゃいましょう!