(写真)上には上がいる!欧米のグラマーさん御用達ブラ

30ヵ月という歳月をかけて、わたしのバストは少しずつ、少しずつ育ちました。
バストアップ開始当初から+14cm、5〜6カップアップという記録。
そう、わたしのバストは最初、国産ブラで65C〜Dくらいあったんですね。
はじめはブラデリス7517で30C(半カップ〜1カップ深め)でした。
050801a.jpg
バストアップを始めるとほぼ同時に美しく機能的なインポートブラのとりこになったわたしですが、
おかげで今や、65Iカップというまぎれもない巨乳に。
080130a.jpg
今朝撮影
カップを作っているメーカーは希少で、
あってもデザインの展開が数えるほどしかなく、常に在庫薄。
そんな需要ばかりが過密した市場にほとほと嫌気がさして、
こちらのブログやあちらのブログで愚痴りまくっていた矢先、出会ったのが
大きいサイズ専用インポートランジェリーショップ
でした。
アンダーサイズは60cmから、カップサイズはA〜N(!)までの取扱いがあり、
さらにデザインは数十種類から選べて、インポートだからセクシーかつキュート。
ln_lottie.jpg
こんなキュートなデザインだって、アンダー28(≒60cm)から38(≒85cm)、
カップは日本サイズでDからJまである!

ただ、やっぱり通販になっちゃうんですよね。
だからサイズの懸念はあったものの、思い切って注文したのでした。
ms.jpg
わたしが選んだのは、ミニマイザーブラ。アンダーは32(70)からしかなかったのですが、
見た目のシンプルさが気に入って、インポートなので1カップ下げて(アンダーが1サイズ上がっているので)32Gを購入。
ところが・・・
080108a.jpg080108b.jpg
ごらんのとおり。
上には上がいることを思い知らされた瞬間でした。
アンダーサイズ、カップの容量もさることながら、ワイヤーが背中までいきそうな勢い。
完全にバージスが合っていなくて子供が大人のブラをつけたみたいになっています。欧米人って体格がいいんです。
このときわたしは、欧米のグラマーサイズというものに分厚い壁を感じ、挫折感を味わったのでした。。
しかし手元に残ったどうしようもなくサイズの合わないブラを見て、いたたまれず交換に出すことに。
サイトの説明によると、交換のチャンスは1回のみです。もちろん送料はこちら負担。
しかしいったいわたしは、何サイズを買えばいいんだろう?
ここまでブカブカだと、最低2カップは下げた方がいいだろう。。
アンダーも下げなきゃならないから、えーと・・・。
32Gからカップを2つ下げると、32E。
アンダーを下げてしまうとカップも下がっちゃうから、
アンダーを下げて(32→30)カップを上げて(E→F)、30F。
というわけで、30Fのブラをセレクト。
Iカップだからって、国産サイズから1カップ下げて65H、というわけにはいかなかった。
実に3カップ下げたわけです。
eleanor.jpg
こんなエロかわいいブラです。
到着したブラを見て、かなりどきどきしました。
スケスケだったというのもありますが、一番の理由はやっぱり、
またサイズが合わないんじゃないかという不安です。
しかし、ぴったりとはまりました!
080129b.jpg080129d.jpg
(乳首に絆創膏貼ってます)
080129c.jpg
欧米モデルにひけをとらないシルエットが!
正直、1枚レースをこんなにぴったりと着こなしたのって初めてです。
欲を言うと、ちょっと小さいかもしれません。
だけどこういう1枚レースの場合、小さめをつけた方が
おっぱいがぱつっと入ってキレイなのです。。
このインポートランジェリーショップで注意しなければならないのは、
在庫のないものについては海外メーカーへ発注・入荷という手順を踏むため、
手元に届くまでにけっこうな時間を要すること。
この交換したブラも届くのに丸3週間かかったのです。
それでもこんなかわいいブラなら、待って正解というものです。
ショーツがちょっとでっかい気がするけど、まあいいか。
シーズンごとに新作が出た瞬間にゲットするのがいいかもしれません。
欧米のグラマー専用ランジェリーショップはこちら
flavor
http://www.flavor-style.com/

ROYAL BLUE
http://www.royal-blue.jp/

(育乳するなら)
1年半の間ずっと使っているサプリメントです。
>>バレンタインスペシャル(美肌)
このプエラリアを使用していました。
>>バレンタインスペシャル(育乳)