[](写真)サプリなしで育った胸を維持できるのか

先月の卵胞期からプエラリアを飲まないでいます。
果たして維持できているのか!?
ブラデリスホールドアップブラで検証します。
プエラリア卒業直後

◎今朝
080129a.jpg
同じブラです。
アングルが違うので微妙ですが、
こうしてみるとほとんど変わったようには見えませんね。
サイズも96cm〜97cmでしたが、
現在95cm。1cm減ったくらいです。
ところが、自分の感覚的には、けっこうバストダウンしたような気もします。
実はサプリをやめてから、2キロも減ったんです。
ジムでランニングとかしているせいもあるかもしれませんが、
やっぱりプエラリアを飲むとむっちりと太りやすくなるのかなと思います。
ブラはゆるくなっていないようなので、
この調子だとサプリを飲むのをやめても胸は減らないかもしれませんね。
こないだマイケルコースで白のリブニットを2種類、購入しました。
雑誌に掲載したやつだったんで、あせって買ったのが運のツキ。
勝手にワンサイズだと思い込んじゃったんです。
なんと1つはアメリカサイズ6(11号相当・身長158〜164cm、バスト84〜88cm)で、もうひとつは4(9号相当)だった。
自宅にて、コレール9475の上に着てみたんです。
そうしたら4のほうは胸がめっちゃとんがってエロすぎだったけど、
6のほうはそこまでじゃなかった。
ただ、リブだしフィットするべきものなのに、腕まわりりにもたつきが。
でも6でぜんぜんありだなと思いました。

しかし、オフ白はやっぱり大きく見えます。
当然ですが、この胸でリブタートルを1枚で着る勇気はありません。
夏はどうなることやら。。
(抱き合わせで安く!)
先日たった1分で売り切れたホワイテックスですが、抱き合わせで買えば安くなります。
>>バレンタインスペシャル(美肌)
わたしが使用していたプエラリアはタイ政府から最高級のグレードの認定証をもらってるやつです。
>>バレンタインスペシャル(育乳)
※どっちも数量限定です

ranking(エステ・スパブログ)
ranking(OLブログ)
ranking(バストアップブログ)