(写真)ヴィクトリアズシークレット

※バレンタイン企画が始まります!
ようやくVictoria's Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)の商品が到着しました!
はじめての個人輸入・・・詳しくレポートしたいと思います。
定形外郵便で受け取りました。
080127a.jpg
こんな袋に入っていました。
差出人は"Brands Direct"となっています。
080127b.jpg
注文から到着までの期間は12日。
14日の早朝に注文し、メールで発送済の連絡がきたのが17日、
そして不在票が26日の朝に入っていました。
最短で5日で届く人もいるらしいですが、
輸入代行サイトでプエラクリームを買ったときも2週間程度かかったので
まあこんなもんかといった感じです。
そして、恐れていた関税は今回かからなかった。
買ったものはショーツ6枚と、水着で合計95.6 ドル。
送料27.95ドルで合計123.59ドルになりました。
支払いはクレジットカードのみです。
水着はブラがSサイズ、ボトムはXSサイズにしました。
ボトムはぴったり(ヒップ87cm)でしたが、
ブラは小さかった(前傾で測ってトップバスト95cm)。
乳首を隠すとアンダー部分が浮いてしまう。
パットがついていないので写真では乳首に絆創膏を貼っていますが、
これでパットを縫い付けたら、確実に乳首が出ます。。
080127c.jpg080127d.jpg
思ったより布の面積が小さかった!
アンダーはひっかけるタイプ。ヒモではありません。
Sサイズでちょうどいい感じ。これならMにすればよかったかも。
というか、ネットで見るより安っぽくてちょっと引いています。
遠目で見ればかわいい?
vsswimw.jpg
モデルはこんな感じ。。ダイナマイトBodyです(死)
ショーツは一番ちいさくてSサイズでした。
大きいかなーと思いきや、けっこうフィットしました
国産ショーツのMくらいになると思います。
かなりセクシーなデザイン。
080127f.jpg
全部メッシュとかブラジリアンとか、
かなり奇抜なものばかり6枚、選んでみましたが、
すごく可愛いけどさすがにちょーっとはずかしいかも。
080127e.jpg
しかしやっぱガイジンモデルのヒップはすごい。
セクシーなショーツはセクシーなお尻じゃないとはきこなせないので
このショーツ陣からはすごいプレッシャーを感じます。
VSshort.jpg
【VS総括】
水着だけはちょっとザンネンだったけど、ショーツはすごく可愛い!
日本じゃなかなか手に入らないようなエロかわデザインがざっくざくあるので
ばか高い送料を支払って2週間待ってでも購入したい。
今回はボトムのサイズが把握できたので、次回はトップス関係にトライしたいと思います。
vsbra.jpgvstank.jpg
みんなもぜひトライしてみてね!
※革製品や靴には関税がけっこうかかるみたいです。注意!
>>ヴィクトリアズ・シークレット オンライン(たぶん英語のみ)
http://www.victoriassecret.com/

(明日まで限定)

[>バストアップ3強セット(グラマー/マックスアップ/プルオイ) 明日まで18,660円8,800円
[>プルオイリニューアルバージョン 明日まで12,600円3,980円