ミス・ユニバースのメリハリボディ

生理後半でバストがやや縮みました。


RANKING

最近暑いですよね。。
太ったせいか、すごい汗をかきます。
代謝がよくなっているみたいです。

胸がパンパンになりすぎて、谷間に汗が溜まって
なんと臭っています。

女として恥ずかしいやら情けないやらです。。

実は、今回の生理からプエラリアを休憩することにしました。
理由は、そろそろ引き締めたいから!

お腹がブヨブヨです^^;
胸とお尻はかなりいいかんじなんですけどね。

どうやって引き締めるかっていうと、
こないだテレビで見た、ミスユニバース日本代表ビューティーキャンプ(養成合宿)のやり方です。


方法はかなり簡単です。

仰向けに寝て、脚は肩幅かな?
おへその上に手を重ね、その手が視界に入る程度まで上体を持ち上げます。
足のつま先を真上に向け続けるのがポイントだそうです。
最近テレビでときどきミスユニバースの美容法や減量法を見かけますが、
ヘルシーでストイックじゃない感じがバストアップになじみそうです。

でもはっきりいって、減量=ボリュームダウンの公式はいまだ否定できません。
成長ホルモンの力を借りれば、もしかすると両立できるかもしれないけど。。
ところで、2011年ミスユニバース日本代表の神山まりあさん、すごく美人じゃないですか?
同じく日本代表となった知花くららさんはいまDomaniのモデルとして表紙を飾っていますね。
神山さんも、そういう道に行くかもしれませんね。

神山さんオフィシャルブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/muj2011osmk

ミスユニバースのファイナリスト一覧を見たのですが、
みんなやけに妖艶なのに10歳前後年下でびっくり。
http://beauty.yahoo.co.jp/special/muj2011/finalist/

女はクリスマスケーキなんてもう古いと思っていたけど、
生物学的な女の若さの頂点は24歳くらいまでなのかもしれませんなー。
とっくに過ぎ去ったわたしは、もう内面で勝負するしかない。。

外見磨きはがんばってきたけど、内面磨きは怠ってきたツケが回ってきたようです。
あー下品な流れになってきたので、続きは15白書で・・・^^;
(バストアップサプリ セール情報)
最初の5カップアップしたサプリ
(mobile)
停滞期の突破口となった強力サプリ
(mobile)
半年前から飲んで、2カップアップ中のサプリ
ちなみに成長ホルモンってこういうやつです。
超難関といわれる米国特許を取得した成長ホルモン
アルギニン