停滞期を乗り越える方法

生理前です。
すごく大きくなってしまいました!



脂肪が増えたせいでしょうか、胸がふにゃってきました。。(ranking)
短期間でこんなにボリュームアップしたのははじめてかもしれません。
バストアップをはじめたばかりのときに似ています。

バストアップを始めたばかりのころは、
おそらく最も体が変化しやすいときです。
はじめてのプエラリア、はじめての補正ブラ。
それまで何もしていなかったため、すべて効果的です。

最初に飲んでいたサプリ

(mobile)

最初に使った補正ブラ

エステで使ったバスト美容液

そしてGカップになり、なぜかIカップまでは早かったような。
そういえばその頃サプリを変えました。

停滞期の突破口となった強力サプリ

(mobile)

その頃使っていたブラ

b.jpg


そしていったん、ボリュームアップは中止。
じゅうぶん大きくなったし、ブラに困ってしまうからです。

プエラリア摂取を完全にやめると、体がやせていきます。
バストアップ前から比べて4kgほど太った体重が、
1年くらいでするすると減って、最高で6kgくらいダウンしました。

6kgダウンしてHカップになり、
その後失恋をきっかけにGカップ近くまで減り、体がギスギスしはじめました。。
ストレスで女性ホルモンが減ったのだと思います。女の体は正直です。

それで少しハリを取り戻したい、太ってもいいから女らしい体型になりたいと思い、バストアップを再開。
半年で2カップほどアップしています(G→I)。

私書箱に停滞期のご相談をよく頂きます。
上記に説明した経緯から、サプリを変えてみるのは効果的だと思います。
ただ、そのサプリを変えるタイミングが大事かもしれません。

プエラリアを飲んでいる間は、体が女性ホルモンに満ちている状態です。
この上に別のプエラリアを投入しても、女性ホルモンは満たされているため、変化は乏しいかもしれません。
それでどうするか。

停滞期に突入したら、思い切ってプエラリアをやめます。

そうして、体がやせてくるのを待ちましょう。
プエラリアを飲むと、太ります。全身むっちりしてきます。徐々に体重が増えます。
それはプエラリアのエストロゲン様効果で、女性ホルモンが満ちてきている証拠です。

わたしはプエラリアをやめたら、不思議なくらいするするとやせました。
それは、プエラリアを飲まなくなったことで体内のエストロゲンが減ったことを表します。
バストアップ以前の、自前の女性ホルモンだけの状態です。

しかし、バストはそれほどボリュームダウンしませんでした。
6kg減量時、減ったのはたった1カップ。
ストレスでさらに1カップ減。6カップアップしたうちの2カップです。

そのタイミングで投入したプエラリアは、スポンジが水を吸うように(?!)、体内で最高の働きをするはずです。
あくまで仮説ですが・・・わたしの経験上、そのように説明できます。

まとめると、停滞期に入ったなと思ったら、いったんプエラリアはやめて、体型がすっきりするまで待ちましょう。
たとえば、1クール(生理から生理までの1ヶ月)プエラリアをお休みします。
停滞期の判断の目安は、2ヶ月以上バストのボリュームに変化がないことでしょうか。

2ヶ月バストが大きくならない→プエラリアを1ヶ月お休みする→生理のタイミングで、プエラリアを再開する。

これをぜひ試してみて下さい。



(→いま飲んでいるサプリが期間限定で47%OFF)
ほぼ半額なので、かなりオトクです。