めざせ100cm

最近基礎体温計をサボっています。
そろそろ排卵日なので、サプリを中止しました。

現在の飲み方は、

生理1日目〜排卵日の約2〜3週間・・・グラマー排卵日〜生理1日目・・・チェストベリー
こんな感じです。
グラマーを続けてかれこれ何ヶ月だろう・・・半年たったかな?
たしか93cmくらいだったのが、97cmになりました。
でも体重も、3〜4kg増えました。

nude1.jpg
最近撮った画像。(rankingへ
スリーサイズはおよそB97、W58、H86。

体重はプエラリアを中止すれば減ると思います(経験上)。
彼は、いまの体型が一番好きみたいです。
とくにお尻にお肉がついたことを喜んでいます。

ところで、今日はコレールのブラを着けてみましたが、
ゆるゆるだったアンダーがいまやちょうどよくなっています。
これは太ったせいというより、カップのサイズが合っていないからです。


もしかすると、Iカップを超えたのではないだろうか。。
このままプエラリアを継続すると、100cmも夢ではないかもしれない。

スリーサイズが近いグラドルを調べてみたら、森まどかさんがヒットしました。


森 まどか
100 - 60 - 85 cm Iカップ
http://ameblo.jp/mori-madoka/

+15cmでこんな感じ?


松坂 南
115 - 57 - 85 cm  Lカップ
http://ameblo.jp/minami-matsuzaka/

ここまでくると、日常生活に支障がでてきそうですね。
今感じている不都合は、ブラや服装以外のことだと、

歩くだけで揺れる

これが一番嫌です。
おすすめサプリメント情報はこちらです↓
読者支持ナンバーワンのプエラリア、レディプエが期間限定30%オフ
(携帯ページ)
現在使用中のプエラリア、グラマー(携帯ページ)
うわさの飲む女性ホルモン
(携帯からはこちら)