胸を減らさないダイエットの大前提は ■その1

今日はうれしいことがありました。
ブラデリス#7517のDDがきつくなって少し浮いていました。
もちろん背中から脇からググっと寄せて入れた結果ですが、
いままでこんなことはなかったので、月曜の朝にもかかわらず思わず顔がほころびました。
・ブラデリス ニューファーストブラ 【新作】
→これから育乳を始める方に朗報!育乳ビギナーのためのブラデリスです。
着けているだけで、これまでのブラ選びで散ってしまっていたバストにあるべきお肉が少しずつ元に戻っていきます。
さて、育乳&減量週間ということで、ここ2週間はダイエットにいつもよりスポットを当てて勉強しています。
今日は胸を減らさないダイエットをテーマにしました。
実はこれにはわたしも失敗しています。
ダイエットに成功したはいいけれど、バストサイズが70Eから65Dになったのです。
カップだけ見ると、1カップ減ったように見えます。これが大きな間違い。
フリーページでも説明していますが、
アンダーバストが70cmと65cmでは、カップの容量が1カップ分違います。
つまり、65D=70C。70Eから65Dになったということは、ボリューム的に2カップ下がったと同じなのです。
アンダーバストを保ったまま前と同じボリュームになるには、65F(=70E)までおっぱいを育てていかなければならないのです。
(→フリーページ「わたしは何カップ?」)
たった3〜4キロの減量で、胸が2カップも下がるなんて、
そんな大きなリスクを背負っていたらダイエットなんて切なくてやっていられません。
確かにダイエットに成功した後で、わたしのようにバストアップしてもいいのでしょうが、
女性ホルモン関係のサプリを用いる場合、バストアップには効果大だけれど、個人差はありますが脂肪をつきやすくするので太る可能性があります。
現にわたしも、バストアップ開始から1キロ太っているわけです。
これが胸の重みだったら問題ないのですが。。せっかく減量しても何かむなしいですよね。
しかし、胸を減らさず減量を果たす方法はあります。
ただし、前も言ったとおり、短期間で大幅減量を目指す人には成功させるのが難しいかもしれません。
短期で大幅減量を果たしたい方は、以前の記事で効果的な方法を紹介していますから、ぜひそちらをご参考になさってください。