コラーゲン中毒&すこやかバストアップ

昨日スーパーへ行ったら、コラーゲン納豆なるものを見つけました。
おかめ納豆から出ている、2パックで140円くらいの納豆です。
わたしもここ1年ちかくはコラーゲンを毎日意識してとっています。
劇的に肌がみずみずしくなり、もっちりと弾力が生まれ、たまに自分で頬をプニプニと突つくほど。
まさに"赤ちゃん肌"って感じなんです。
さらに目のクマが改善され、ネコっ毛の髪にはコシが出て、弱かった爪は桜色であれほど悩んだ二枚爪にはもう縁がありません。
バストに対する効果はとくにデコルテにボリュームがあらわれて、そのうえバストトップまでツンとふっくらしてきました。セクシーになります。
そんなこんなでコラーゲンはやめられません。
コラーゲン納豆とコラーゲンマシュマロ。
イソフラボンパワーでバストアップの相乗効果を狙うため、豆乳鍋も購入。
体のために、五穀の素(?)も。これで健やかバストアップです。