(写)191日目 - 採寸

ちよみるく
体重 48.4kg
体脂肪率 22.9%
Tバスト 87cm(-1cm)
Uバスト 65cm(-1cm)
ウエスト 58cm(-0.5cm)
ヒップ 86cm
体重と体脂肪率が増えてしまいました。
トップバストは減りましたが、アンダーバストも減ったので、差の22cmはキープしています。
エストが久しぶりに減ってくれたのがうれしい。
ここ1〜2ヶ月で導入した横っ腹の筋トレのおかげかな?
まあ、生理が落ち着いて、全体的にスッキリした、というのが本当かな。
ホルモンバランスが整ったせいか、ぼやけていた生理前後のメリハリがハッキリしてきました。
今日から少しずつエストロゲン系の食品やサプリを増やしていこうと思います。
そして2週間経ったら、プロゲステロンに切り替えようと思います。
まずは黄な粉ココアを復活。
ただ飲みたいせいもありますけどね!