(写)198日目 - 採寸

ちよみるく
体重 49.0kg 体脂肪率 21.6%
Tバスト 88cm(-1cm)
Uバスト 65.5cm(+0.5cm)
ウエスト 57cm(-1cm)
ヒップ 86.5cm(+0.5cm)
(赤字は先週の採寸時の比)
体重激増!いやーん(汗
体脂肪率は減っているのに。
アンダーバストは下がったんですね。というわけで先週と変わらずトップとアンダーの差は22.5cmをキープ。
エストが減ってヒップが増えているのも不思議。体重は重くなったけど、悪くない結果です。
ブラデリス#7517のDDがけっこうぎっしりになっています。前はあんなにスカスカだったのに。
自分で見てもちょっと恥ずかしいくらいです。バストの成長の早さに気持ちがついていけないのです。
サイトのトップに堂々と「目指すのは他でもなく巨乳!」なんて書いておきながら、いざ大きくなり始めて怖気づくなんて情けないです。。