【写真集】マイバストアップ since 2005.Aug.

さっき、いままで撮った写真をすべて検め、整理していました。
はじめてブラデリスを着けた写真を撮ったのは、去年の8月でした。
枚数にして60を超える下着姿です。
毎週のように同じ下着の写真を撮っていると、変化に気づきにくいものですが、
バストアップ開始当時の写真といまの写真とを比べると、違いはあきらかです。
81cmが88cmになったのだから、当然のことなのです。
最初はただがむしゃらに突っ走ったバストアップへの道のりですが、ここへ来てようやく、おぼろげながらも形が整ってきました。
口をすっぱくして言っていますが、何をおいてもまずホルモンバランスを整えることです。
ときにはバストアップサプリを中断してでも、です。それがバストアップ成功への近道だと考えます。
とか言って、また停滞期に突入したりするかもしれませんが・・・そう、わたしはまだまだ修行中の身。ときどき偉そうにバストアップというものは―とあれこれ語っていますが、まだ道を究めたわけではないのです。
ちょっとうまくいきかけてるだけよ・・・だけどもし今よりもっともっと大きくなったりでもしたら、ホントにどうなっちゃうんだろう?
そういえば過去に、巨乳になったらどういうことが起こるか、なんて想像して書いたことがあります。
(過去の記事→「夢見るDカップ」)
いろいろ皮肉っていますが、記事のタイトルどおり、大きなバストを手に入れることをすごく夢見ていたのです。
がしかし!
ここまでの道のりは決して平坦ではなかった―それは今までの日記を読み返せばわかります。
アップした実感が沸かなかったり、停滞したり、飽きたり(爆)、サイズダウンや体重増加など、いろんな障害がありました。
それらを辛抱強く乗り越え、原因究明に心を砕いて、今のおっぱいがあるのです。
不思議なことに、バストアップをあきらめようと本気で考えたことはないのです。
ばかばかしいと彼にたしなめられ、2ヶ月もバストサイズが停滞し、不正出血が起こったときでさえ・・・それはひとえに、このブログのおかげなのです。
このブログがなければ、ほかの誰かに見守られているという意識がなければ、続けてこられなかったと思います。
ちょっとおかしな展開になりましたが、ここで言いたかったのは、
バストアップを続けてよかった。みなさんどうもありがとう。
っていうことです。
いやあ、感動的です。
じゃクリックどうぞ〜・・・なんて。(→人気ブログランキング
いえ、実はそうじゃなくって、アルバムを作ったので見てくださいということです。
いままでの集大成です。一部、未公開画像もあります。
ただ半年間、4種類のブラデリスをローテーションで着ているだけなので、飽きてしまうかもしれませんが、大きさが少しずつ変わっているので、おもしろいと思います。
バストアップアルバム since 2005.Aug.
※パスワードは、すべて Kapadokya としました。
(パスワードは予告なく変更することがあります)
では皆様、よい週末を!
→人気blogランキング