胸がでかくなるダイエット

生理が終わりました。
便秘もすっきり治ったので、期待を胸に体重測定しました。
・・・49.6kg。エーーッ!
おもいッきり太ってる(汗
しかも昨日の夜、彼にも、下半身を引き締めて、と言われちゃいました。。
これはもうやるしかないです。
胸がでかけりゃいいってもんじゃないからね。。
ぶっちゃけ、ダイエットは簡単です。
バストアップとちがって、(食事制限して運動すれば)必ず減量するから。
問題はおっぱい。せっかく大きく育てたバストが減ってしまったら、立ち直れない・・・。
まあ、いくらなんでもバストアップ前に戻ることはないと思うけど(81cm)、
欲を言うと、このサイズ及びボリュームを維持したままやせたい。
いや、欲を言うとっていうかむしろ、ダイエットでいちいちバストやせているようじゃ、
「巨乳になる方法」の名が廃(すた)る!
文字通りですよウンウン。
むしろダイエットしてもバストアップするようじゃないとねッ(頼もしい!)。
だからダイエットはあまり過激にせず、夏までにマイナス2〜3kgのつもりで、慎重に頑張ります。
たんぱく質は減らさず、炭水化物を控えるバストアップ仕様のダイエットだい!
これでキレイになれる、と思ったらなんかやる気出てきた〜〜♪♪
あっ、明日で2月も最後だ。
ダイエットは3月からにしよっかな(爆
イカイカン。。。