バストアップの半年―90cm目前によせて

アンダーが増えたので、ここぞとばかりに背中のお肉を寄せてブラに詰め込んでいます。
そのたびにブラが小さくておっぱいがあふれます。乳首がはみ出る上、ブラに押しつぶされてかわいそうなおっぱい・・・早く新しいブラデリスを買わないとシャラポワ状態です。
去年の夏、バストアップを始めた頃は、正直ここまで大きくなるとは思いませんでした。
半信半疑、いやむしろダメもとでやっていました。
きっかけは彼の心無いひと言です。
淡白で厳格な彼も、なんだかんだ言っておっぱい好き。
男はほとんどみんなおっぱい星人であろう。学生時代にモテまくっていた巨乳女を尻目に、何度「わたしのほうが顔も性格も上だわ」とつぶやいたことか。はあ。
最初のうちはマメにデータをチェックして表やグラフにしたり、ノートをつけたりしていましたが、長い停滞期を迎えた頃にちょっといやになって放っていたり、大事なプエラリアサプリメントを飲み忘れたりして、けっこう大雑把なバストアップをやってきたと思います。
しかし継続は力なり!90cm目前です。
あきらめずに半年間続けてよかった。
しかし、昨日も書きましたが、胸が大きいといろいろ不都合が。
今日は薄手のニットなんですが、歩くだけで揺れてしまう。
ブラが苦しい。他人の視線が気になる― あっ!アイツわたしの胸見てるっ!
そういうワケで、90cmになったらバストアップを止めようかなあと思いつつあります。
まだ決めたわけじゃないけど、ちょっと巨乳を甘く見ていました。
これ以上おっぱいが大きくなっても、いい思いをするのは付き合う彼だけかもしれないっていうことです。。
しかし、いろいろ問題が起こったにせよ、こんなにも応援いただいているこのブログをそう簡単に止めたくはない。そこで、ゆくゆくはコンテンツを美乳にしていこうかな、なんて考えたりもしています。
90cmになってから考えます。当分先かもしれませんが。。