巨乳のデメリット>>>バストアップもやりすぎに注意。

実は最近、胸が主張しすぎていて恥ずかしくなってきました。
とくに大変なのは着るもの。ややもすると不潔な感じになります。
たとえば、薄手のカーディガンはだめです。
ラインのきれいなコートでも胸の位置が膨張しちゃうし、何かと太って見えがちです。
清潔感を保ちつつスタイルよく見せるコツは、腕が細く見えるものを選ぶことだと思います。
さて、バレンタイン特別プログラムの一環であるイメージトレーニングについてですが、
これは具体的に言うと自分が巨乳であると思い込むというもの。
しかし、巨乳になった自分っていったって、ない巨乳をどうやって思い浮かべたらいいのでしょう。
すでに始めているみなさんはどうやっているんでしょうか。
やっぱり巨乳のヌード写真なんかを画像検索にかけてですね、それでヒットしたやつを脳裏に焼き付けるっていうか。
だって水着じゃちょっと説得力に欠けるところです。。
だけど、巨乳のモデルさんって、なかなか美乳がいないのです!
失礼な話ですが、こんなに不恰好になるならこのままのほうがいいかも、というくらい。
そこで美乳の大切さを確信するわけです。
確かに大きければいいというものではないわ。
たまにananなど見ていると、バストアップの特集で外国人の上半身のヌード写真が載っていたりして、
あまりの美しさに食い入るように見てしまうことがあります。
でも女性誌に載るようなバストって、ぜんぜん大きくなかったりするんですよね。
このブログのコンテンツに反するような発言ですが、わたしは
重要度:美乳>巨乳
だと思っています。
もちろん、巨乳の美乳が一番いいのですが、程度問題ですね。
なぜ?と思う方は、巨乳モデルのヌード写真を探してみて。
最終目標は、ここまでくるとお手上げ!っていうギリギリまでの大きさ。
まだまだかな。