(写)Gカップにする?

なんだかんだでもうすぐ生理です。
胸のハリは以前ほどではないまでも、少し張っています。
というか今月中にブラデリスを新調します。いや、しなければ!
いまのところブラデリス#7517の30DDサイズ(国産ブラで65F相当)がぴったりです。
※ブラデリス30DD着用画像で見るバストの成長
2005年10月
10月
2006年2月(今月)
2月
本当は1カップ大きめのブラのほうが胸の成長のためにはいいようなのですが、これ以上大きくするかどうかはちょっと迷うところです。
何度か書きましたが、あんまり大きいと太って見えたり、歩いただけで揺れて恥ずかしかったり、お気に入りのお洋服が着られなくなったり、彼氏が急にエッチになったりなど、デメリットもあります(冗談ではなく本気です)。
もしもっと大きくするとしたら、いまD〜Fカップですから、
つぎはGカップ!!
カップは確実に巨乳の域です。アンダーが小さくても(70cm未満)、十分大きく見えるサイズです。
グラビアモデルで言えば、熊田曜子レベル!
熊田曜子 Gカップ
ちなみに、いまはこのへん↓のレベル
インリン・オブ・ジョイトイ(Eカップ
金井アヤ(Fカップ
ふむふむ、Gカップもやっぱり憧れる・・・。
熊田曜子の場合はとくに、華奢だから太ってみえない気がする!
難しいところです。
ついさっきまでFカップで十分だと思っていたのに、なんて移り気なわたし。
ちょっと検討してみます。。