プラセンタ療法 その3

 前回「細胞増殖因子」について書きましたが、とにかく美とアンチエイジングに有効な物質がプラセンタには含まれているわけです。
そして最も気になる、バストへのアプローチ、それはみんなのテーマだった
乳腺発育の促進です!
ご存じかもしれませんが、バストに脂肪がつくことの条件は乳腺が発達していることなのです。
しかし成長期をすぎた女性の乳腺を発達させる方法は、4年間の研究(このブログのことです)を経ても、ほとんど明らかでなかった。
まさかプラセンタだったとは。。ホワイテックスを飲んでデコルテがふっくらしたのは、プラセンタのおかげだったのでしょうか。
ホワイテックス(タブレット)
今日限り20%オフで売ってます
逆にいうと、今のバストを維持できているのもプラセンタのおかげなのかもしれません。。
プエラリアを飲むのはちょっと抵抗がある方、バストだけじゃなく美白やハリツヤも手に入れたい方にプラセンタサプリは向いていますね。
次回はドル安の恩恵で個人輸入したランジェリーなどの紹介です。
BlogRanking

クリスマスセールは今日限りです!

(11月のQ&A その2)

Q6. kuromaruさん
こんにちは。
以前、停滞期から挫折しそうで相談にのったものです。
その節は、ありがとうございました。
当時ダイエットをやり始めたせいもあって、胸は小さくなってふにゃふにゃでした。
あれからダイエットを止め、それ以降サプリの摂取を変えてから3cmも大きくなったんです。
妊娠してから生理前の張りがなくなったのに
2、3ヶ月から少し張るようになりました。
サプリを変えただけですごい変化です。
まだ、1カップupはしていませんが、目の前だと思って頑張ってます^^
ただダイエットを止めた為、体型が元に戻ったのですごく悩んでいます。
一番は運動ですが、小さい子供がいるので、
なかなか思うようにも出来ないですし、
家で出来て効果のあるお勧めの運動はありますか?
私は洋ナシ体型です。
A6.
まずはサイズアップおめでとうございます!
体質によってサプリの相性や適量って本当に違うようですね。
増やせばいいというものでもないらしく、
減らしたら効果が出たという方もいらっしゃいます。
ところでダイエットをあきらめきれないということですね。
運動で頑張る場合、かなり気長に取り組まなければならないうえ、
バストアップサプリは女性ホルモンに似た効果があるため、どうしても脂肪がつきやすくなるのではないかと思います。
そして目の離せないお子様がいらっしゃるということですね。
わたしは子育ての経験がないので本当にアイディアでしかないのですが。。
小さなお子様がいるママでたるんだ二の腕を見たことがない気がします。
みんなわたしよりは引き締まった、かっこいい二の腕をしています。
ということは、子供を抱きかかえることがそのままエクササイズになるのではないでしょうか。
子供を抱えながらちょっとスクワットしてみるとか、
危なくない程度で日常生活に負荷をかけるという消極的ながらヘヴィーな運動はどうでしょうか。
また、週に1度でもご家族にお子さんを預けるなどでご自分の時間ができるなら、
ゲルマ温浴やランニングに出かけるのはどうでしょうか。
わたしは週1のゲルマとランニングをやれば、よっぽどもともとやせていなければいい感じに引き締まるのではと思います。
さらに、気持ちに余裕があれば、バストマッサージのついでに下半身のマッサージもやってみてください。
わたしは1年くらい前からヒップが気になっていましたが、地道なマッサージのおかげか最近ようやく彼に良くなったと認められるようになりました。
ショーツのフィット感も変わってきて、ヒップもマッサージで変化するんだとしみじみ感じております。
バストアップとダイエット、どちらも気長に地道に続けて成功させたいですね!
11月のQ&Aは以上です。次回から12月に頂いたクエスチョンにお答えしていきます。
ご質問はこちらへお願いします