Hカップの補正ブラなんてあるわけないよね

 ここ2、3日はバストが張っています。
久しぶりにチクチクして、少し痛いです。
現在飲んでいるバストアップのためのサプリメントはこの2種類。

→卵胞期用 (モバイル) →黄体期用あとはコラーゲンやら美容サプリを適宜。
0205.jpg
ブラがほんとにきついので、どうしようかと悩んでいます。
一番好きなのはブラデリス7517だけど、Hカップはないもんね。
となると、コレールのカップ深めのFをアンダーカットしてHカップレベルにするとか。
いまのバストを成長させるには、それしかないんじゃないだろうか。

ヨシ、いっちょ試着に行ってみるか。。

(10月のQ&A)

Q1.サキさん
はじめまして、最近ちよみるくさんのブログを知り、今数年分読み返しています。
膨大な量の記事と、実績がとてもすごいです。
盗める技術、知識は盗んで私も大きくなります!
そこでお願いなのですが・・・。
いつの記事だったか覚えていないのですが、数ヵ月ごとに大きくなっていく様子を画像で並べて比較した画像があったと思うんです。
その画像を目標にしよう、と思ったのですが、いつのだったか覚えていなくて・・・
もしよろしければ、再びアップしていただけませんか?
よろしくお願いします。
また、記事を読んで飲み始めたワイルドヤムのおかげで生理前にパンパンに胸が張るようになりました。
今マッサージすれば大きくなる!と思いながらやさしくマッサージしています。
プエラリアは手元にある別の商品を飲み終えてからレディースプエラリア99に挑戦する予定です☆
これからもブログの更新お願いしますね♪
私も大きくなったら報告します!


A1.

いつもありがとうございます。ほんとうにブログ記事が膨大になっているため、読みにくいと思います><
バストアップは最初の2〜3年がピークで、成長があるのでそのあたりは面白いかもしれません。
その後はあまり成長もなく、バストアップに役立つ情報を随時掲載している感じです^^;
>数ヵ月ごとに大きくなっていく様子を画像で並べて比較した画像
これですかね?


2005年7月(育乳開始時)、 2005年12月、2008年11月頃まで
   
こんな表やグラフもあります(クリックすると別ウィンドウで拡大します)。

 
ワイルドヤムの効果があってよかったですね^^
ご報告を楽しみにしています!


Q2.エコさん
はじめまして、ちよみるくさん。昨日偶然、こちらのサイトを見つけて、かなり衝撃的、かつ、希望が持てました。努力の勝利、尊敬します。実は、私は、出産経験のある32歳の主婦です。三人の子供を母乳で育て、結果、かなり張った後、母乳が終わると、なんとも悲惨な萎んだおっぱいになってしまいました。今年の4月から、B−UPホニャララをネットで思い切ってマニュアルを購入しましたが、なかなか効果がなくやる気がうせている中、ちよみるくさんのブログを見つけて、かなりやる気がでてきました。しかし、私のような出産経験のある人でも効果がでますか?どうかご意見お聞かせください!


A2.
ありがとうございます^^
授乳後はすごいことになるってよく聞きます。。
最近行きはじめたバストケアクリニック(今度詳しくレポートするつもりです)でも、授乳後の方が通ってきているということでした。
あいにくわたくしは出産経験がないもので、見聞きした話しかお伝えできないのですが、
カップ上がったと報告を受けたことがあります。また、出産経験のある方でバストが垂れない方は、
運動をしているそうです。水泳をやっている方と加圧トレーニングをやっている方でした。

これを機に、授乳後のバストケアについて、体験談を募集したいと思います。
ニーズが多い気がするので!


(11月のQ&A)

Q1.蝶子7113さん
ブログ観覧について
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております!
最近、ブログが読めなくなっている事が多いのですが、その日の内容が凄く気になります…。
私はauケータイから観覧しているのですが、「未対応」になってしまいます。
観覧出来ない日は10月29日、11月8日、11月10日の3日間です。
大変厚かましいお願いなのですが、出来れば観覧出来る様に再度載せては頂けないでしょうか?
大変申し訳ないのですが、是非是非宜しくお願い致します!

 

A1.
教えて下さってありがとうございます。大変失礼しました><
実はタグの打ち方に誤りがあって、いくつかの記事がきちんと表示されなかった時期があります。
修正したので現在は正しく表示できているかと思いますが、
10月29日の記事はどっかにいってしまいました。。たぶん日付が修正した日に変わっているのだと思います。
記事のタイトルがわかれば、検索できると思います!

(↓auの方、見れますか?)

◎2010年11月8日
記事タイトル「加圧でバストサイズダウン・・・?」
加圧でバストサイズダウン・・・

◎2010年11月10日
記事タイトル「美乳は巨乳を兼ねる」
美乳は巨乳を兼ねる

ほんとにすみません!
また何かお気づきのことがあれば、教えて下さい。
そういえば質問コーナーもまとめるとかいってやってないな。。
掲示板形式にしようかとも考えています。


Q2,英かつきさん
こんばんは(*^_^*)
こんばんは、英かつきです。いかがお過ごしですか?
先日のQ&A、別の方と名前が入れ替わってしまっている可能性があると思います;;大変図々しいと思いつつご連絡致しました。
そして近状報告とお伝えしたいことが!先に近状を・・・
先日、帯下の調子が悪く婦人科を訪ねました。女性系の不調で婦人科にかかるのは初めてでしたが、不調の原因は[卵巣機能不全による無排卵月経(疑い)]でした。
毎月ちゃんと月経のあったわたしにとって、ものすごいびっくりでした。でも思い当たることも幾つか・・・
ホルモン剤(排卵をさせて月経を起こすために)を出され、当たり前ですが基礎体温を計るよう半強制的に話が進み・・・一週間程度です。
名前からするとプロゲステロン系のお薬なんですが、胸が張ってるのです。最近の生理前には感じなかったので、もしかしてしばらく無排卵だったのかもしれないかと思うほど・・・。
最近新調したレナセールG70(65にアンダーカット)が、試着したときにはブカブカだったけど比較的埋まるように!恐らく薬が終わったらしぼむのでしょうが、今までプエラリア重視だった私はちょっと気持ちがゆらぎ・・・(お薬とプエラリアの併用は勿論避けてますが)、基礎体温をつけ始めたのを期にもう一度サプリの飲み分けにチャレンジしてみたいと思います(*^_^*)
低温期にプエラリア、高温期にワイルドヤムで再スタート予定です。
そして先にも書きましたが、レナセールG65を卒業して、ついにG70を65にアンダーカットへ入学をしました(笑)
右が特にブカブカなのですが、店長さんいわく[背中に肉が流れてます]とのこと。マッサージと筋トレで頑張ります♪
もし飲み分けで実感があったら、またご連絡に参ります。
なんか抱負のようになってしまい申し訳ありません・・・。
頑張りましょう(>_<)っ

これは是非お伝えしたいことだったので、お許し頂けたら幸いです。
ブログを拝見していると、彼氏さんに[太って]と言われたとか。案外男性は、付き合う人はグラー、結婚パートナーには普通を選ぶのでは?と思い始めました。
そしてこれは、「ホンマでっかTV」で脳科学の先生が仰っていたことです。
結婚関係を良好に営むための、女性性を飽くまで数値で表すとバスト=ウエスト×1.32〜1.34、ウエスト=ヒップ×0.7、BMI20〜25(うろ覚えですが)のだそうです。
バランスを損ねたり、痩せすぎたりすると妻を女として見なくなる可能性があるそうです。
また、不倫相手には体型を選ばず何でもよいとの話しも・・・
顔や中身も大切ですが、目につきやすい胸を持つ巨乳は、付き合うまでは上手く行ってもその後は大変ではないかと思いました。
そして男性からは[ちょっとぽっちゃりが好き]と聞きます。上手く言えませんが、女性が目指すボディと男性の好むボディは違うのでしょう・・・
大変失礼致しました。また更新を楽しみにしてます♪


A2.
かつきさん、いつもお世話になっております^^
これですよね!ごめんなさい。。
2010年10月25日の記事
(2010/10/25の記事、Q&Aの英かつきさんのHNを間違えて表示していました)
修正しましたので、ご確認ください!

体調の件、お察しいたします。その後いかがでしょうか。
ネットで無排卵の原因を調べてみたら、ストレスやダイエットなど色々あるみたいですね。
排卵だとずっと低温期のままらしいので、高温期に移行するためにプロゲステロンを投与されたのかもしれませんね。
エストロゲンは低温期に分泌されるものなので、少なくともプエラリアはやめたほうがいいと思いますが、いかがでしょうか><

しかし、プロゲステロンってそんなにバストアップに貢献するんですね。
わたしもいまチェストベリー中ですが、バストのハリを感じます。。
やめると戻ってしまうんでしょうか。戻りも考えて続けるとして、どこまで大きくなるかですかね。
背中のお肉が戻ったら、G70アンダーカットも埋まって、わたしと同じブラジプシーに。。うれしい悲鳴ですかね(笑)
わたしはいまのレナセールが大きさ的にも物理的にも限界きてて、次のブラどうしようかとすっごく悩んでます。。
コレールの深いやつにトライしようかと思ってます。

ホンマでっかTV面白いですよね〜
確かに女性の憧れるボディと男性のそれとでは違いますが、
わたしの場合、BMI20に相当する52kgまで増やすと好きな服が着れなくなったりします。。
セックスアピールのあるボディとスタイリッシュなボディというのは一致しないもので、
どっちも大事だけれど、とりあえずメリハリという点で折り合いをつけるのが一番納得できるボディプランかなーと思います。


Q3.mangoさん
こんにちわ!最近chiyomilkさんのblogを見始めて頑張ってバストアップしてもらっている最中です^^
すごく知識が豊富で勉強熱心なのでほんとすごいなって思いました!
それでマッサージ画像が見たいのですが、現在海外で暮らしていてyoutubeを見ることができません><
どこか違うサイトにアップしてないでしょうか??
自己流だと不安なのでよろしくお願いします。
あと、私はいつも日によってサイズの違うブラをつけているのですが(ABC65~70まで揃ってます;)これってどうなんでしょうか。ちなみに今まで採寸してもらったことが無く、買うときはデザインだけで買っていました。みなさんの質問を見ていると寸法と実際のカップが違うようなので・・・最近ブラデリスをネットで購入したんですけど、自分で採寸したのでなんだか不安になってきました。やっぱりお店に行った方がいいのでしょうか??よろしくお願いします><


A3.
ありがとうございます^^
え〜っ、youtubeが見られない地域ってもしかして。。
他に動画をアップロードできるとしたら、ミクシィとかかな〜?ちょっと探してみますね。

ブラについてですが、サイズが違うのはそんなに問題はありません。
大切なのは、バージスです。バージスはバストの円周です。これがゆがむと、バストの輪郭がきまらなくて、育乳効果や補正効果が弱くなるようです。
あと、お店に1度は足を運んでフィッティングしてもらったほうがいいです。
プロのフィッティングは全然違いますので。。海外で難しいかもしれませんが、ぜひ一度補正ブラのフィッティングに挑戦してみてくださいね。


Q4.さくらっこさん
はじめまして、こんばんは☆いつも楽しく拝見させて頂いております。15白書も大好きです。
私は10代の頃から生理不順で、20代を過ぎてからは治療目的でずっとピルを飲んでいます。ピルを飲んでいても出来るバストアップってありますか?ちなみに今は34歳です。


A4.
ありがとうございます^^
ピルを飲んでいらっしゃる場合、ピルの効果を阻害しない方法でバストアップするという手があります。
マッサージ、エクササイズ、育乳ブラなど。サプリは市販のものなら大丈夫だと思いますが、プエラリアエストロゲン様効果があるので避けた方がいいと思います。
そこでおすすめはB−UPドロップとかワイルドヤムといった通経ハーブ系で、女性ホルモンのバランスを整える効果があります。

→B−UPドロップ
これならピルと喧嘩しないんじゃないかと思いますよ。


<プレゼント企画>

これをお読みになっている方でもしバストアップなどで授乳後のバストが復活した、という体験談があれば、ぜひ教えて下さい。
抽選で現在わたしが飲んでいるサプリメントなどを5名様に送ります。

応募される方は本文の一番上に「体験談・プレゼント希望」と記入して下さい。
→応募はこちらへお願いします
※連絡のつくメールアドレスを載せて下さい。当選した方にはこちらからメールを送ります。

(使用中のサプリ紹介・・・一部セール中みたいです)
※なんとプルオイ1円!ひとり1個限りです。
(ケータイはこちら)
・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

[>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ