(写真)牛乳は人乳に良くない!


ノンワイヤーめずらしく連チャンで更新です。
理由は別のブログに書いています。。
rankingサイトへ
ところでみなさん、牛乳って飲んでますか?
実はわたし、ちいさいころから牛乳が苦手なんです。
でも牛乳っていかにもおっぱい育ちそうですよね。
「牛乳大好き♪」
って女の子が言ったら、なんかほのかにセクシーな気がしませんか?
こないだ読んだあるフリーペーパーの美容特集にこんなことが書いてありました。
「ホルモンバランスを保つために、きな粉牛乳を飲んでいます」
普通にいいんじゃん?って思いました。
がしかし!それは大きな間違いだったようです。
銀座のカリスマ栄養士の伊達さんという人に、次のようにダメ出しされていました。
「乳脂肪分にはかなり注意が必要。乳脂肪分の取り過ぎは、生理系の不調につながります。ケーキやアイスにも乳脂肪分は含まれていて、知らず知らずのうちに取り過ぎの傾向に。」
えーっ!
知らなかったぞ・・・・・・・(by 神様)
いかにも良さそうなのになー。
そしてこう続きます。
「ホルモンバランスを保ちたいなら、良質な油分を。魚・クルミ・栗などを意識して取り入れましょう。」
まさか魚でくるとは!
う〜ん、意外なものです。
そしてきな粉牛乳を飲み続けていた人へ。
嘆くなかれ。牛乳は豆乳に代えるのがベストだそうですよ!


(1月のQ&A その2)

Q4.

ちよみるくさんのバストアップは勿論の事、体型維持の為に行っているエクササイズや食生活なども非常に気になるのですが、自宅で出来るエクササイズなどがあれば、是非とも教えて頂きたいのですが…。 

A4.

体型維持、というか、最近は仕胃腸が弱くなって食欲が激減しまして。。食べても飲んでもなかなか太りません。
バストアップをやる前―もう4年くらいか前から食欲の減退は感じていたので(当時はまだ太っていたのでダイエットしていましたが)、
もともとの体質かもしれません。
とくにプエラリアを中止してからは顕著で、どんどんやせていき、今は45〜46kg(身長160cm)です。
やっぱプエラリアって脂肪をつける効力があるんだな〜と実感しています。
いろんなエクササイズDVDやダイエット本など買いあさった時期もありますが、自宅でやっているのは腕立て伏せとマッサージくらいで。。
参考にならずすみません。
クラウディア・シファーのDVDは定評あるみたいです。
だいぶ昔(10年以上前?)に出たエクササイズDVDですが、いまだに売れ続けているみたいです。
1回見ただけでまだやっていませんが。。
 

Q5.

こんばんは、ちよみるくさん。まだ続きがあります。すみません。本当は、前に質問の記事が出たらまた質問しようかと思ったのですが、我慢できず質問させていただきます。ゆっくりでいいので更新頑張ってください!!勝手ながら記
事にできそうな質問にしました。毎回読んでくださりありがとうございます。
Q1:ブラの種類(ベスト5)
Q2:ベストコスメ&スキンケア(可能なら)
Q3:マッサージ(タイプ別?)
Q4:現在のバストサイズ(可能なら)
Q5:「サプリメント最大限活用法」のページで書かれていなかったので、サプリメントの飲み方で質問なのですが、レディーズプエラリアの粒を粉末にしてオブラートで飲んだりしたことはありますか?
Q6:ちよみるくさんの背中がとてもキレイなんですけど、過去記事で背アブラ撃退!ボディークグラマラスブラは今も着けたりしますか?肩甲骨とアンダーラインをすっきりさせたいので気になっています。
いつも本当にありがとうございます。 

A5.

回答が遅くなって本当にすみません。。1日3件以上を目標にがんばっていますが、回答は作ってもブログを更新できない日々が続いています。
:ブラの種類(ベスト5)
1.コレール9484 谷間がすごいしものすごく着やせする
2.ブラデリス7517 しっかりした着け心地と、自然な丸いシルエット
3.コレール9475 着やせ効果が高い
4.レナセール しっかりした着け心地、低価格なのに強力な補正力
5.ルイグラマラス デザインがかわいいし、カップが大きいので巨乳気分を味わえる(!?)
※これは完全にわたしの好みですのであしからず。

:ベストコスメ&スキンケア(可能なら)
雑誌にもよく掲載していたマキアージュの秋冬のチーク(四角いパレットに4色が入ってるやつの、明るいピンク)はすごいと思います。
ひとはけで幸せ顔に!
スキンケアですが、実は現在ジプシー中で。。最近これは!と思ったのがamwayのアーティストリーというラインですが、
メーカーの性質上、手に入れにくいんですよね〜^^; 会員の友人からこっそり買ってます。

:マッサージ(タイプ別?)
タイプ別ってことは、脂肪のあるなしになるのかな?
脂肪がない場合
お肉を集めるのは難しくなりますが、ツボ系やリンパ系を集中してやるといいと思います。
鎖骨の下から脇へ流す、背中のゴリゴリ(肩甲骨の下からデコルテへ向かったライン上にある)をほぐす、
あとは肩こりもほぐします。いわゆるバストアップのツボもしっかり押さえましょう。
脂肪がある場合
上記に加えて、脂肪を集めるマッサージが可能です。
まず背中からお腹に集めて、お腹に集まったお肉を胸に引き上げ、
そこからさらにあご下まで引っ張ります。皮膚がたるまないようしっかりクリームやジェルを塗ります。
あとは二の腕から胸、背中から胸、ですね。

:現在のバストサイズ(可能なら)
実寸はアンダーバストが64cm、
トップバストはかがんだ状態で92cmくらいです。
(直立姿勢では89〜90cmくらい)
カップはメーカーによりますがH65〜I65になると思います。

:「サプリメント最大限活用法」のページで書かれていなかったので、サプリメントの飲み方で質問なのですが、レディーズプエラリアの粒を粉末にしてオブラートで飲んだりしたことはありますか?
ないですね〜吸収がよくなりそうですが。。
ただ、味をたしかめるために砕いて舐めてみたことはありますよ!

:ちよみるくさんの背中がとてもキレイなんですけど、過去記事で背アブラ撃退!ボディークグラマラスブラは今も着けたりしますか?肩甲骨とアンダーラインをすっきりさせたいので気になっています。
もう着けていない、というかサイズが完全にないので着けたくても無理です。。
背中のお肉はおっぱい予備軍ですから、地道に集めて背中スッキリ、バストアップの一石二鳥を狙ってください!
あと「美乳教室」という本で肩甲骨のエクササイズでバストアップするという理論がありますよ^^
 

Q6.

ちよみるくさんのアドバイス通りにレディーズプエラリアとB-UPドロップの服用をストップするつもりでしたが、ストップを決めた日(記事が出た日ぐらいまで)最後のサイクルで10日間ほど既に服用してたんです。
その後、B-UPドロップは服用を中止しましたが、なんと28日ピッタリに生理が来まして、レディーズプエラリアだけ服用を続けいます!!そしたら、なんと今までブカブカだったブラが少しずつ埋まってきています!
!さらに、服の上からまな板のようだったバストの形が少し浮き出るようになりました!!今までのサイクルではほとんど手ごたえなく過ごしてきたのでうれしいです。
昨日サイズを測ると、2cmアップしていました。でもまだAカップブラに余裕があるのでまだまだですが、サプリメントも大事だけれど、生理周期はもっと大事だと分かりました。
今までブラを着けるのが嫌いだったので今は楽しみになっています。本当にありがとうございます。私は排卵日までと決めず卵胞期のみ10日間だけ服用して様子を見てみます。
早くブラデリスを購入しなければ!!また、変化があればご報告と相談をさせていただきたいと思っています。
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】  わたしが2年続けた最高級プエラリア

A6.

ワ〜〜ヨカッタですね!
月経サイクルは正常になるわ、ボリュームアップするわ、なんだかいままでの不安がいっきに返上されたようになってますね!
ほんとうにおめでとうございます^^
てことは、サプリメントは飲みわけしたからっていいというわけでもなく、過剰に摂ったからっていいわけでもなく
個々の体質に合った飲み方を探求していかなければならないんですね。
B-UPドロップ=月経サイクルを崩さない、というわたしの思い込みがここで崩れました。。完全に盲点でした。
今後はサプリメントは1種類ずつ、プエラリアなら量・期間ともに最小限の服用で、他のサプリと併用することについては注意書きを設けたいと思います。
こちらこそありがとうございます。ご報告、ご相談お待ちしてます!

Q7.

ちよみるくさん、こんばんは!先日は12月の質問にご回答いただき、ありがとうございました!
質問5をさせて頂いたものです。ちよみるくさんに教えて頂いて、早速ブラデリス7517をチェックしてみましたところ。。E70と表記されていたり32DDとなっていたりで、
ブラデリスってEカップとDDって別の物??と解らなくなってしまいました。以前のちよみるくさんのブログではDD=Eではない。と書かれていたのですが、
ブラデリス7517のE70を買うには、どうしたら良いでしょうか(^-^;;
楽天のショップにも質問してみたのですが一向にお返事が来ません(><)
お忙しい所、大変恐縮ではございますが宜しくお願いいたします。 

A7.
回答が遅れたせいでご質問を重複させてしまいました。ごめんなさい><
DDは一般的には、Dのバージスを広げたもので、そのためサイズはDとEの間くらいになるみたいです(ブティックシーンのフィッターさん談)。
実際に購入してみないとわかりませんが、サイトによっては<30DD/65E>という表記があることからして、
おそらくDDサイズ=Eカップとみなされて売られているのだと思います。
というわけでわたしだったらDDを買います!
今日の質問コーナーは以上です。

ブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル