おっぱいフェチ化推進

写真はカップつきキャミです。
ユニクロの、Mサイズ。
今夏はかなり重宝しました・・・本当はバストアップにはだめなんだけどね!
お尻フェチの彼がおっぱいフェチになってきました。
揺れるおっぱいに興奮したということです。。
それまでは華奢なタイプの女性としか付き合っていなかったかもしれませんね。
160cmで45kgが妥当と言っていましたので・・・。
さて、今日はQ&Aです。
(6月のQ&A その2)
Q3.
バストのサイズはあるのにブラがないと下に垂れたり寝ると胸が流れてきれいな形をキープしてくれません。
胸を高い位置でキープし、寝てもきれいな形でいるにはどうしたらいいですか?


A3.
おそらく柔らかい肉質のバストをお持ちなのかと思われます。
相対的に筋肉の量を増やすと、流れにくいバストになるはずです。
また、リフトアップタイプのブラで、バストの位置を上げることができます。

Q4.
ボルフィリンクリームの効果や後々のリスクについてご存じですか?
試してみようと思うのですが注意書きなどを読むと
すぐ手を洗うなど効き目は結構あるのかなと思いますが・・
A4.
ボルフィリンの入ったクリームを使ったことがあります。

これです。
バストアップの実感はあったのですが、かぶれてしまったので止めました。
リスクというのは、脂肪組織が増加するために、脂肪を増やしたくない箇所につけたままにすると脂肪がついてしまうということでしょうか。
医薬品ではないので、そんなに危険なことはないとも思います。
ご心配であれば、手袋を使う、すぐに手を洗うなどで対策することもできますが、面倒ですよね。
わたしとしてはけっこうお勧めです。
6月にいただいたご質問は以上です。
大変お待たせしてごめんなさい><
ブログも滞っていますが、バストは順調です!
もっと色んなブログを見て、バストアップを研究しよう!マイお気に入り!ブログランキング 
サプリの飲み方

(あす9日朝までバストアップ系最大37%オフ)ViViに掲載したとかで、かなり安くなります。夏本番までラストスパート!!
・超張ります!高級プエラリア
これはわたしがメインで使用して5カップアップしたサプリです。
・ホワイテックス
コラーゲンなどハリと弾力に効果的。デコルテがやせているなら特におすすめ。
・高級プエラリアとマッサージクリームのセット
これは新しいセット。単品で買うよりかなりオトク。わたしも両方使ってました。
オトク度ナンバーワンのプエラリア
けっこう効き目強いかもです。ふつうじゃ物足りない人におすすめ。

JUGEMテーマ:バストアップ