(写真)プリンセス・バストアップ


デューブルベいま生理前で胸もお腹もお肉マックスな状態です。

今週末は温泉なのに・・・ちょっと不安。

そういえばバストアップ中は生理周期が割ときっちりしていました。

もともと不順だったんですよね。サプリをやめてから不順に戻っちゃった。

最近わたしが使用してたサプリが雑誌に掲載しているみたいです。

agehaとかお水系?の雑誌にも載りはじめてビックリ。

ところでこのお腹とか脇とかについたお肉、ブラに入れたらすんごいキツ〜くなります。

このお肉を逃す手はない!

かき集めたお肉がすべてきちんとおさまる大きめのブラを着けて、しっかりおっぱいにしましょう!

生理後にバストが小さくなっちゃうのはある程度仕方がないけれど、一時的にふくよかになれるというバストアップにはこれ以上ないチャンスです。

限られた時間だけ、胸がボリュームアップする・・・まるでシンデレラではありませんか!(爆)

さて、10月に頂いたご質問です。

(10月のQ&A その5) 

Q19.
先日のちよみるくさんのブログを拝見し、「あるある!」と思わず呟いてしまいました。私もブラデリスを使っているので、国産のブラより下のサイズを付けています。
でも男の人って「ブラの数字が絶対」という感じですよね。ブラの特性(国産と外国産の違い)や、アンダーサイズなんて知らないのがほとんどで、F70とF65のボリュームの違いもわかってませんし。
「Fサイズって実際見ると小さいんだ」とか「やっぱEって書いてあるじゃん(ブラデリスを見て)」とか散々言われました...
それ以来、服を脱ぐ事がある時は国産で、アンダーのきつめの物を付ける事を徹底してますw見えっぱりと思われると癪ですもんね...

A19.
そうなんです!アンダーが減るとカップが小さくなる、という説明をしている途中で、言い訳がましい空気が流れますよね〜。
でも見栄っ張りと思われるのもいやですよね><
そこでこないだルイグラのJカップを着けてやりました。ルイグラマラスはつくりが小さいので、1カップ上げてちょうどいいんです。
デザインが可愛いので彼も興味を示して、サイズのところを見て「J?FGHI・・・J??」と驚いていました。
それみたことかといいたいのを抑えて、「そのブラは安モンだからカップが小さいんだよねえ〜」と余裕をかましてみました。
ルイグラマラスさん、ごめんなさい!いつもお世話になってます。。

Q20.
今晩は。グラマーを飲んでいますが(3箱目に突入です)ブエラリアと同じで太りますか?最近食欲旺盛なんで心配しています。胸は大きくなってきている感はあるのですが。
89→91〜93をいったりきたりです。マッサージも週2日程していますが...目標は95cmでGカップです。今はFです。

A20.
サイズアップおめでとうございます^^
グラマーもプエラリアがたくさん入っているようなので太るかもしれません。
わたしもグラマーを飲んだことがありますが、たしか太ったりはしなかったような気がします。
グラマーにお世話になったのは短期間だったので自信をもってはっきり言うことができません。
でもその短期間でバストアップしました。マッサージは毎日朝晩続けることをオススメしますよ。
その上さらに補正ブラがあれば、1カップアップどころか2カップアップしちゃうくらいの勢いだと思います!

Q21.
LemonHeartsイオン導入器をお使いになられてましたが、その使用感について再度お教え下さい。ボディ用のイオン導入器のようですが、ビキニトップの美白やデコルテケアの他、ビキニラインなどにも使えそうでしょうか?

A21.
実はレモンハーツは途中で面倒になり断念してしまいまして・・・どれくらい使ったかな?イオン導入器を使ったのはエステ以外ではこれがはじめてですが、小さいものだし美容液自体も低刺激な感じがしますので、ビキニラインも平気だと思いますよ。

Q22.
私は最近、基礎体温をつけつつプエラリアとワイルドヤムを飲み始めました。
ちよみるくさんは、プエラリア排卵くらいの体温がガクッと下がるときまで飲んでいましたか?
もしくは体温が上がってからワイルドヤムに切り替えてましたか?全く両方飲んでない日もありました?
また、10月の質問でワイルドヤムをおすすめしてましたが、プエラリアをやめ、黄体期のみワイルドヤムをとったほうがいいとのことでしょうか。
あと寝るときのおすすめブラを教えて下さい。寝るだけバストアップブラは胸が潰れるので...。

A22.
排卵日はどっちのサプリを飲むべきか、というご話ですね。
wikipedia基礎体温」によると、「低温期の終わりでガクンと体温の下がった日(陥落日)が排卵日」とは限らないようです。
実際には、排卵は低温期の終わり頃の数日〜高温期に入った直後くらいまでのどこかで行われていて、
便宜的に「低温期の最後の日(=高温期に入る前日)」を排卵日とみなしているということです。
わたし的には、プエラリアによるの強いエストロゲン様効果が悪いほうに出ないように、排卵日はワイルドヤムを選ぶほうがいいと思います。
プエラリアをやめ、黄体期のみワイルドヤムをとったほうがいいとのことでしょうか。
もしプエラリアが合わなくてやめるという場合、ワイルドヤムは黄体期のみならず月経期を避けて毎日飲んでOKです。
ワイルドヤムの効用はホルモンバランスを整えることですのでね。
基礎体温つけるの大変ですよね〜、とくに外泊のとき。。わたしも最初の2年くらいはまじめにやっていたのですが、測るのをやめてしまいました。
サプリは生理とその前後以外は間をおかずに飲んでいたはずですよ。
>寝るだけバストアップブラ
「寝ながらバストアップブラ」のことかな?おすすめなんですけどね〜。ある程度ボリュームがあるとつぶれますよね。
どうしてもという場合、サイズがあればミラクルアップブラとかでもいいと思いますが、サイズがない(胸が大きい)場合はつぶれるのでかえってよくない気がします。
わたしの場合、バストアップしてからは寝るとき用のブラは使用しなくなり、ノーブラで寝ていましたよ。

(10月のご質問はこれで終わりです。次回からは11月に頂いたご質問へ回答していきます)

>>ご質問はこちらへお願いします

恋愛ブログにも書いていますが、こないだ彼とショッピングをしました。

そのときファーを着けてお嬢様風のスタイルで出かけたのですが、やっぱり男子って女の子らしさに弱い!

「何でも買ってあげる」なんて言ってましたよ・・・うふふ、現金なものですね。

恋愛の話は別のブログで書いています。

>>ブログrankingを見る