(写真)育乳に不利な地域


やまいも写真はヤマイモを焼いたものです。

近所の焼き鳥屋の新メニューですが、すごいおいしかった。。

ヤマイモってワイルドヤムですからね、育乳にいいですよ。どんどん食べましょう!

話は変わりますが、昨日オビラジ見ました?

カップの女の子が出てましたね〜。

あれを見て、やっぱりグラドルのHカップなんてものは底上げだってことが証明されました。

ぽっちゃり体型の子だったけど、おっぱい自体のボリュームはわたしと変わらないもんね。

それなのに男ってほんと、わかってない・・・うちの彼もきっと、

「あれでIカップって言えるの?」とか思ってるだろうなあ。

(10月のQ&A その4) 

Q14.
脱毛はどこのサロンでやっていますか?お金がなくレーザーは無理なので今エステでいいところを探し中です・・・。
胸にも産毛が生えていて嫌なんですがちよみるくさんはありますか?もし生えてたら処理はどうしているのか教えていただきたいです。
ちよみるくさんのファッションや髪型などもすごく気になります。あと使ってるファンデとか。良かったら教えてください!

A14.
え〜と、わたしが行った脱毛サロンはオススメしません!有名チェーン(ヒントはP、全国展開)のサロンですが、6回あれば大丈夫といわれて契約したものの
毛の周期によってけっこう生えることがあり、今でも自己処理することがあります。。
医療レーザーは受けたことがないのですが、たぶんそちらのほうがいいんじゃないかな〜?もし今やるとしたら絶対、医療レーザーにします。
>胸に産毛
わたしは生えていませんね〜ほとんど見えない程度(顔の産毛くらい)なら生えているかもしれませんが、処理したことはありませんよ^^
>ファッション、髪型について
聞いてもらって嬉しいやら恥ずかしいやら!ありがとうございます・・・というかわたしはぜんぜんセンスがなくて、ファッションは雑誌任せで、髪型は美容師さん任せです。ファッション誌はOggiやCLASSY.、Domaniなどを参考にしています。セレクトショップが好きですが、百貨店ブランドだとTheoryで買い物することが多いです。よく行く場所は銀座です。髪型はいまはロングでトップにボリュームをもたせるため段が入っています。知人に紹介してもらったヘアメイクの人に青山のマンションの一室でカットしてもらっています。有名サロンと違ってシャンプーから仕上げまで全部その人がやってくれる上に価格は半分くらいなので、とても満足しています^^
ファンデーションはつい最近まではRMKのクリームファンデで、発売当初くらいからかな?すごく気に入って2年くらい使ったのですが、とうとう飽きてこないだ評判のカバーマークにトライしてみました。カバーマークはすごいですよ。使用されたことがあったらすいませんが、一応説明すると、なんと色をきめるのに顔のメイクを目もと以外いったんオフするんです!最初に30〜40分かかりますがいいですか、と言われて、そこからまずは肌色がブルーベースかイエローベースか判定します。ちなみにわたしはブルーベースでしたが、日本で売られているファンデーションは全て(ほんとか?)イエローベースなのだそうです。日本人でもブルーベースとイエローベースは半々くらいいるらしいのだけど、ブルーベースの人がイエロー系のファンデを使うと、時間が経つにつれて肌がくすんで見えてしまうんだって!実際使ってみるとかなり薄づきですが、顔のくすみはどうかというとそこまで実感していません。BAさん曰く、「カバーマークはかなり薄づきだけれど、今お使いのファンデ(RMK)よりは薄づきではない」ということです。

なんか調子に乗ってしゃべりすぎた?おしゃれも美容も大好きです♪またいつでも聞いてください。

Q15.
よく「べつのブログで・・・」とありますが、どこにあるんですか??

A15.
恋愛ブログのことかな?実はそのブログはかなり本音とかネガティブな思いなどを吐き出しているためドロドロしていて、こっちのブログにはリンクを貼りたくないのです(爆)
というわけでヒント・・・「楽天 いち子」で検索してみてください^^;

Q16.
ちよみるく様のブログを参考にバストアップに励み、この一年でE70だった胸がG70まで育ちました。さらにワンサイズアップを目指しています。そこで質問なのですが、GカップからHカップにする際にオススメのブラジャーはなんでしょうか?これまで、ブラデリス一筋でやってきましたが、バックシャンブラ、ホールドアップブラなどのG70がついに埋まり、もうブラデリスにはサイズが無くなってしまいました。ちよみるく様のブログでは、そのころはシャンテールやスタディオファイブ、プリマドンナなどのブラがあがっていますが、今では入手困難なようなので...やっぱりコレールでしょうか?

A16.
まずは2カップアップご達成おめでとうございます!そしてわたしのブログを見て頂いてどうもありがとうございます。。とてもうれしいです!
G70までくるともうブラに困るレベルですよね。わたし的にはやっぱりコレールだと思います。コレールのFをぜひ、お試しくださいませ。いや、75Fをアンダーカットで70Hカップ仕様にするほうがいいかもしれません。
スタディオ○ァイブはおすすめできません。。ブラデリスに比べても太って見えるし、円周がすごく広がりますTT
もしコレールがどうしても合わない場合、レナセールをおすすめします。レナセールも胸を育ててくれるには十分かと思います。
カップを達成されたら、今度こそブラに困ると思いますが、そこはご覚悟の上かとお察しします。ご健闘をお祈りしています!

Q17.
いつも質問コーナーから質問以外のメールをしていますがいいでしょうか?

A17.
いやいやそんなふうに言われるとかえって恐縮でございます。。いつもわたしのブログを見て頂いてありがとうございます。
こちらにはあえて掲載しておりませんが、皆様から頂く応援メッセージやアドバイスにとても励まされています!
こちらこそよろしくお願いいたします^^

Q18.
出産後にしぼんで垂れてしまった胸を何とかしたく、情報を探しまくってるうちにこちらのブログにたどり着きました。
ちよみるくさんのように巨乳に憧れ、まずレディースプエラリアを三ヶ月程前から飲み始めました。
飲み始めて一ヶ月ほどで少しバストが大きくなりました。最初は目に見えて大きくなるのが実感できたのですが今は全く変化がなくて、安いものではないのでサプリをやめようかと思ったりもします。
そこで質問なのですが、ちよみるくさんはどのような感じで巨乳になっていったのですか?
巨乳になる方法にupしてるトップページの写真を見ると、最初と一年後には同じ人とは思えないくらいの成長ぶりが有りますが、本当に一年であれだけ成長したのですか?
私は今はサプリだけしか飲んでいないので育乳ブラも試そうとは思っているのですが、私の住んでいる所にはブラデリス等育乳ブラを取り扱っている所もなく、試着なしでネット購入する勇気もなく...
巨乳にはなりたいのになんだかバストアップに行き詰まってて、良いアドバイスを頂ければと書いてみました。
質問よりも愚痴みたいになってしまいすみません。

A18.
わかります。わたしも最初はうなぎ上りでした。トップサイズ10cmアップ、2カップアップはあっという間だったはず。
そのうち停滞期がくるようになって、長いと半年以上もバストに変化なし、さらに無茶なダイエットを始めたりして今度はバストダウン、という
一進一退の状態が続いたことが何度かありました。
目に見えて大きくなる、とひと口に言っても、サイズに出ることもあれば、サイズが変わらなくても見た目が大きくなることもありますし、
触った感じが明らかに張っているとか、いろいろな見え方があrますよね。
わたしの場合、バストアップで一番目安になったのはたぶんブラの埋まり具合です。どうしてもメジャーの数値こだわりたくなりますが、しかしブラジャーのカップに入ったお肉はぜんぶおっぱいなのです。
だから肉を集めましょう!いつかこれが実寸のサイズになる日が来ると信じることですよ。
といってもわたしもかなりナイーブになった時期があることはブログのとおりです。
サプリやブラを試行錯誤したり、エステに通ったりしましたが、そのたびに何が自分に合っているのか、バストアップって突き詰めると何なのか(今の答えはズバリ、肉集めです!)が見えてきました。
ダメもとでも、到底ばかばかしく思えてもいろいろやってみることって大事だなーと思います。。お金も時間もかかりますがTT
と御託っぽくなっちゃいましたが、トップページの写真はあれは本当にわたしなんですよね。一番最初の写真、あんな自分がいたことが今では嘘みたいです。
無論ですが、いきなり大きくなったりしたわけではないのです。バストアップしている最中はほんのちょっとずつの変化、それも一進一退を繰り返しながらです。
しかし出産後、授乳後にもかかわらずバストアップされている質問者様はスゴイと思いますよ!
わたしからアドバイスさせていただけるとすればですね・・・やっぱり画期的な変化を望まれるのであれば、ブラを買うしかない!と思います。
マッサージは難しいし、エステは高い。。サプリをやめてでもブラを用意する価値はありますよ!その場合やはり試着は必須と言いたいところです。。
質問者様のペースがあると思うので、ちょっと検討されてみてくださいね。何か旅行がてらにランジェリーショップに寄るなど、チャンスがあればいいのですが。。
またいつでもご質問お待ちしています。

今日の質問コーナーはここまでです。>>ご質問はこちらへお願いします

楽天のバストアップブログも着々と更新中です。

>>ブログrankingを見る

最近思うのですが、近くにブラを売っていないというお悩みの多いこと!

あんないいものを試さないでバストアップするのは本当にもったいないです。

バストアップのおもしろさ半減だよ〜><

わたしが3年前に買ったブラデリスがいくつかとってあるはずなので、それを貸し出そうかななんて。
でも住所氏名を知られるのは困るし、送料の問題もあるし・・・。
楽天のオークションなら、個人情報をかくしたまま取引できるはず・・・とかいろいろ方法を考えています。
だって沖縄の方とか、飛行機乗らないとブラ買えないじゃん!それはいたたまれない。。

みなさんからのご質問にも1ヶ月遅れで回答しているちうだらしの無いわたしですから、あまり当てにしないでください><
もし貸し出しをやるとしたら、できるだけお互いの情報がわからない方法で、かつ実費のみ頂くボランティア形式でやります。
もし希望者が多い場合、少し手数料をもらってブラデリスからコレールからみんなサイズをそろえて、ブラ貸し屋でもやろうかなあ。。
どうですかね?ご意見あったらお待ちしています。

そして今週末は久しぶりのサプリセール!気合入れて狙いましょう〜。


14日(金)17時から完売必至セール情報

?レディーズプエラリア99% 数量限定!
・・・わたしのバストアップは2年間、このサプリに支えられてきました。超強力です。
?ホワイテックス
・・・現在お気に入り。全身の美肌対策のほか、バストのボリューム維持にも。
ブラヴィ
?ブラヴィ
・・・バストケアクリーム。なんとレディプエ配合!ハリUPと下垂防止に。


 

コスト重視の価格破壊セールは明後日火曜日まで
 ?グラマー
・・・プエラリア+通経ハーブでこの価格。今ならプエラリアキャンディがついてきます。
?プルオイ
・・・毎日飲んでいます。コラーゲンは効果が目に見えてナンボです!

 

そういえばレディーズプエラリアのメルマガに書いてあったけど、クリスマスコフレ、何か狙ってるものはありますか?

それについては別のブログで書こうと思います。

>>ブログrankingを見る

ではみなさん、よい週末を!