(写真)コレールの偽物 その2

前回の続きです。その1を見る・・・rankingを見る

レナセールコレールが倒産し、偽物が出回っている。。それを見かねて立ち上がった女性とは、今回訪れたレナセールの女社長です。

レナセールとはこのサイトでも何度となく取り上げていますが、ブラジャーのブランドです。

レナセール公式サイト

そちらの社長さんはコレールの大ファンなのだそう。

そしてどう立ち上がったかというと、レナセールをコレールに近いかんじに改造したんだそうです!! 

レナセール 

それってすごいことですよね。ないなら自分で作っちゃえ!みたいな。。

そして今回、70Gを試着させてもらったのですがいい感じにハマってます。

レナセールはGカップまであるんですよね(公式サイトではFまでとなっていますが店頭にはGまで置いています)。カップもやや深めにできているようなので、70アンダーを65cmに詰めてもらえば65H〜65I相当となると思います。

たぶん着けさせてもらったのは改造後のレナセールだと思いますが、前のものと比べてどうっていう気はしませんでした。

強いていうなら、前より谷間感が減ったかな?レナセールってすごい谷間ができるイメージでしたが。。

ちなみに、レナセールが以前置いていた谷間ブラ(シンティ?)は廃番になったそうです。わたしは使ったことがありませんが、今回そっちも試したかったので残念。。

あまり肉を集めたらあふれてしまいそうですが、コレールのF70よりはサイズ感はぜんぜんマシ。

レナセールがGカップまであってよかった・・・わたしにとっては救世主です。 

(10月のQ&A その2) 

Q8.
現在ブラデリス7521の32DD(70E)をつけているのですが、全然Eカップに見えません。私は、はと胸と離れ乳で胸にボリュームがなく、見た目はAカップ
です。ブラジャーでもっと谷間をつくれるような、寄せ胸に出来るものはないでしょうか??ワコールやトリンプの1/2カップでボリュームをだそうとすると、はと胸が邪魔して段が出来てしまいます・・・。

A8.
はと胸さんはデコルテ美人なんですけどね〜。デコルテに骨が浮いているわたしは逆にはと胸の人がうらやましいです・・・見た目はAカップっていうのはにわかに信じられませんが、わたしもカップサイズと胸の大きさに少なくとも2カップくらいのギャップがあるようなので、お気持ちはわかります!
要は平らで高さがない胸ということでしょうか。マッサージで改善する、という方法もありますが、これは技術というより地道な作業ですのでここでの説明は省くことにして、ブラに注目したいと思います。
現在使用されているというDDというカップは、Eカップカップの容量は一緒なのですが、バージス(ワイヤー)の部分が広いのだそうです。7521は寄せ効果はあるはずなのですが、DDになるとやや平べったくなっちゃうんです。そこで、ブラを変えて高さを出す作戦はどうでしょうか。
ブラデリスの7521のEがあれば一番いいのですが、昔から作ってないみたいなんですよね。謎です。。
7521といえば元祖育乳ブラのステップ1ですから、まずはステップ2のスーザ8864の70Eをオススメします。これは寄せ効果があるものです。ただ、スーザはたしかカップのかぶりが深いので、はと胸さんの場合はやはりカップ上部が食い込んでしまうかもしれません。
スーザが合わない場合、ステップ3のブラデリス7517にトライしてみて欲しいと思います。。7517は7521に比べてややカップが深めなのでサイズが下がって70Dになるかもしれません。それで小さい場合は同じリフトアップ系のコレール、コレールが合わなければレナセールをオススメします。つまり7517の70D→コレールの70D→レナセールの70DかE、という優先順位でブラを変えるといいと思います。
リフトアップ系のブラは体型をかなり選びますので、店頭で試着してから購入することを強くおすすめします。
ちなみにブラデリスで育乳中にワコールやトリンプを併用するのはおすすめしません・・・比べてみると一目瞭然ですが、バージスのカーブがぜんぜん違うはず。余計高さを失ってしまいます!

Q9.
フィッティングに行き、ブラデリス(プリマブラC75)を購入し、サプリを飲んだりマッサージをしたりするようになって、3ヶ月程になりますが、なかなかバストアップしてくれません。。。デコルテに肉がなく、脇などからお肉を寄せ集めると、谷間ができるのでそれをキープしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。。。毎日すると良い、マッサージ方法やエクササイズなどなど、詳しく教えていただきたいです。

A9.
そうですね・・・いろんなご質問を頂きますが、マッサージでバストアップするのは皆さんなかなか難しいみたいです。質問者様は十分にバストアップのために頑張っておられると思いますが、強いて言うならプリマブラって育乳効果はどうなんだろう・・・。
オンラインショップの商品説明を見る限り、7521に近い雰囲気、むしろパワーアップしたような謳い文句となっていますが、このプリマブラと並列して語られているバックシャンブラに関してはわたしも持っていて、育乳効果はうーん・・・イマイチって感じでした。しかし当時すでにコレール(バージスがかなり狭くてカップが深い)を使っていたので物足りなさを感じるのも無理もないことかもしれませんが・・・。
それから、ある程度ボリュームがある胸の場合、育乳ステップ1を飛ばして2のスーザか、3のブラデリス7517を試してみるのもいいですよ。
そもそも育乳ステップ1(ブラデリス7521)は集めるのが目的で、寄せたり上げたりするのはステップ2以降ですから、むしろステップを上げるタイミングまできているのかもしれません。
ちなみにわたしもステップ1と2をいきなり飛ばして3のブラデリス7517から育乳をスタートしたので、自信をもっておすすめしますよ!

Q10.
ステップアップするタイミングの見極め方って難しいですね。私はとにかくお肉が脇に流れまくりだったのでレナセールで集めているところです。(8枚購入を勧められましたがサイズが変わるのを恐れて断り、数枚でやりくりしてます。^^;)それなりに寄ってきたので気に入ってはいるのですが、最近あまり変化がなく、つけはじめのような感動がなくなってきました。(飽きた・・・?)そこでほかのブラに変えてみようか悩んでいます。レナセールでは、同じ銘柄のブラをつけていないとラインがぼやけてしまうと言われたのですが、複数のブラを混ぜて使わない方が育乳にはいいのでしょうか・・・。そのあたりについて、ご意見をいただければ嬉しいです。

A10.
超タイムリーな話ですが・・・実はわたしも先日、レナセールを購入したばかりです!
育乳中は8枚購入は絶対踏み切るべきではないですよね!わたしは1枚買って、そんなに経たないうちにサイズが合わなくなりましたTT
本題ですが、すごくいいご質問を頂いてありがとうございます。わたしも「同じブラを着けていないとラインがぼやける」と同じことを言われました。
それは本当だと思います。わたしも現在ブラジプシーをやっていてつくづく実感しています。バージスの大きいものを着ければ胸は広がるし、小さいブラを着ければ肉は流れてしまい、そのブラにフィットするようになります。。
しかし残念ながら、レナセールを超えるブラはわたしが使ったことのあるものではコレール以外にありません。。コレール以外ではやはり物足りなさを感じるんじゃないかと思います。いや、ブラデリス7517であればレナセールに匹敵する感じはしますが、超えるかといえば微妙です。
もしかしたらブラデリスはすでにお試しになったかもしれませんが、ブラデリス7517に比べるとレナセールはカップに厚みがあります。また、寄せる効果はレナセールのほうが大きいかもしれません。さらに、ブラデリスのほうはやや丸みのある(尖らない)シルエットです。

今日の質問コーナーはここまでです。>>ご質問はこちらへお願いします

また彼とけんかしちゃいました。。詳しくは恋愛ブログにて><

>>ブログrankingを見る

また明日か、木曜日更新します。おたのしみに!