進化するバストアップ

いきなりですが…怒らないできいてください。
実はまた彼と会い、関係してしまいました。激しく後悔しています。。

でも、ひとつ嬉しいことがありました。
バストが大きくなってることを何度も指摘されました。


自分では気づいていましたが、もしかして他人にはわからないレベルの微妙な変化かもという思いがあったので、ここでバストの成長が客観的事実として実証されたことは大きな自信につながりました。

…って、わたしバカよね〜^^;
けど、そう思わないとやってられない。。

あと、もしかしたら、加圧で美乳っぽくなったかもしれません。
下垂状態が軽減された気がします。

前に記事の中で「加圧でバストがボリュームダウンした」と言ってたのはどうなったんだ、って思われそうなので、わたしの考えを説明すると、

事実その1★加圧を始めてからバストが一気にボリュームダウンした
→ボリュームダウンの原因は加圧ではなく、不毛な恋愛によるストレスからだった。
事実その2★彼と別れてからバストが一気にボリュームアップした
→不毛な恋愛から解放されてバストアップ効果を阻害するストレスがなくなった。
プエラリアの飲み方を変えて、ホルモンバランスが整い、いいかんじでプエラリアエストロゲン様効果が発揮された。
プエラリアのおかげか食欲がアップし、体重が1kg増えた分、バストにも肉がついた。
事実その3★加圧で美乳っぽくなった
→加圧をやめるにあたり、チケットを消化するためにトレーニングを週1から週2にしたところ、適度な筋肉痛があって、同時にバストの位置が上がったように見える。
→最近になってウエストを鍛え始めたので、くびれがよりバストを強調して見せるのかしれない。

以上のように分析しました。
ほんとのところはわかりませんが、これからバストアップを続けていけばより真実に近づけるはずです。
こうやってバストアップって進化していくんですね。なんだか際限なくボリュームアップできるような気がしてきました。。

ところで、ボリュームアップしたにあたって、ワコールのI65のブラをひっぱりだしてつけてみたところ、及ばなかったです。。
なんだかんだ言っても、結局Iカップを超えられていないわたし。

いま着けているものはH65相当です(G70をアンダー詰めしています)。
生理前のせいもあり、お肉があふれてしまいます。
01.jpg
これは、ブラによってサイズ感が違うのでしょう。
こんどワコールさんに足を運んでみます。でもまたウザがられるかもな。。
(使用中のサプリ紹介)・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

[>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ