そんな男とは別れろ!

不毛な恋愛に心も体もすり減らし、ようやく振り切ったものの、
別れてまだ1週間、抜け殻のように生気を失ったままのわたしであります。。

しかしどうだろう、このバストの張り具合!ちよみるく

彼と別れてから、急にバストが大きくなりだすって、あからさますぎて我が事ながら驚きです。

今回の件で、ひとつ重要なことに気付くことができました。

赤裸々な話、彼とのセックスは素晴らしくて、30歳にして、体の相性ってあるんだな〜とつくづく思ったのです(ちなみにわたしの経験人数は5人以上、10人未満です)。
さらに言うと、彼と付き合うまでは、セックスなんて子を産むとき以外は不要だって思っていました(爆)
毎回感じるし達することもできるけど、我を失うほどはまりこむことは決してなかったのです。。

ある有名な本によると、離婚原因の最たるものは、性の不一致だそうです。
おそらくこの記事を読んでいる方の中には、まさにその件で悩んでいるケースもあるでしょう。

15にも書きましたが、彼とはナンパで知り合いました。
ひと目ぼれだそうです。わたしも彼の外見が好みで、毎回見とれるほどです。
よく聞く話ですが、ひと目ぼれで結婚した相手とは離婚率が半分になるそうです。

そう考えると、彼は理想的な結婚相手かのようにも思えるのですが・・・実は、性格がものすごく合わないのです。
価値観が大きく違うし、フィーリングが生理的にといっていいほど合わない。
倫理観もズレてるし、育ちも全然違うし・・・たぶんお互い心のどこかで軽蔑していると思う^^;

そういう心のつながりのない関係に、将来性はありませんよね!?
少なくともわたしは、体だけの関係なんてとても耐えられなく、そういう意味で非常に苦しみました。
それが今回のボリュームダウンに結果したわけです。

つまり、
充実したセックスライフはストレスによるボリュームダウンを凌ぐことができない!!

つらい恋愛は身も体もすり減らすだけです。
少なくとも女性にとってはね。。割り切れないならさっさと別れないと、デコルテがスカスカになってしまいます!
実際、わたしのバストがそう物語っているのです。

というわけで、このたびの「謎のボリュームダウン事件」は無事解決しました。
ストレスってほんとこわいね!

しかし、これから心も体も相性バッチリっていう相手を探すのって大変だろうな・・・。
いや、目標は大きく!今年の抱負に掲げたいと思います。

いい年こいて恋愛であたふたしたりして、ブログ上ではいろいろお騒がせしました。
健全なバストアップのためにも、今後は健全な恋愛ないし私生活を目指していこうと思います。

実は昨日サイズを測ったら大きくなっていました。
お腹も太ったみたいですが・・・これから高温期なので、ちょっと心配なくらい張ってます!
運動もしなきゃね〜加圧継続しようかしら…^^;
(使用中のサプリ紹介)・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

[>>サプリの飲み方