バストアップ中の禁忌

昨年末、バストがボリュームダウンしたと報告しましたが、
現在もちなおしています。
低温期にもかかわらず、プエラリアのおかげか、バストの張りがプエラリア再開以来の強さです。

いま使用しているプエラリアはこれ
(ケータイはこちら)

プエラリアでうまくいっているとき、バストが張るのですが、
それに加えて重量感が出るんですよね。
胸のあたりにずっしり、肩こりも感じます。
成長痛(チクチク)はいまのところありません。

ちよみるく
レナセール Hカップ相当(アンダー65)

昨年、バストがボリュームダウンした原因は、ストレスに違いありません。
実はブログには書けずにいましたが、彼と別れました。
たった半年足らずのお付き合いで、大好きだったけど先の見えない恋だったので、断腸の思いで別れを告げました。

但し、今回のボリュームダウンは別れのストレスからではありません。
恋愛中のストレスからなのです!
いろいろ駆け引きもしましたが、結局惚れた弱みで・・・対等な関係とは言えず、
プライドの高いわたしは精神的に参ってしまい、ついに身体までおかしくなったのです。

とはいっても、胸が減っただけですけどね・・・しかし顕著でした。
ついでに顔も痩せこけました。

バストアッパーにとって、胸が減ることがどんなにつらいか。
苦行のような恋愛に張り裂けそうな日々、ふと鏡を見るとそこには痩せて一段と老けた顔と、スカスカの谷間。。

そして彼の無遠慮な言葉、
「胸が小さくなったんじゃない?」

そうです、加圧トレーニングでバストサイズが減ったと書いていましたが、
彼と別れて2週間、少しずつバストが回復しているところを見ると、
どうやらサイズダウンの原因は加圧ではなく、ストレスだったようです。

彼と別れて1週間を経て仕事はじめの朝、ブラを着けてドキッとしました。
さらに初出勤であいさつ回りをしたときのみんなの視線で確信しました。

わたしはいま、巨乳である。
そして、おっぱいはストレスによって大きくボリュームダウンするのだということを。

なんか酔っ払いの戯言みたいな話ですが、本当に今回の恋愛はつらかったです。
バストアップのきっかけとなった6年くらい前のあの彼との恋愛に近いです。
もう少し付き合い続けていたら冗談抜きでハゲていたかも・・・。

余裕があれば、15のほうに詳細を書きたいと思います。

さて、ストレスはバストアップにとってしゃれにならない大敵だということは経験上はっきりしたのですが、医学的?には、やはり女性ホルモンが深く関わっているようです。

よく言われるのは、女性ホルモンを分泌させる命令をする間脳の視床下部は、同時に自律神経を司っているため、ストレスで自律神経が乱れると、女性ホルモンのバランスも同様に乱れるという説。

そしてもうひとつ、バストアップ中は避けなくてはならないことがあります。
それは、ダイエットです。

これも経験上ですが、わたしはこのブログを書いている間にも、幾度かダイエットに挑戦していますが、加圧をふくめ1度としてうまくいったことはありません。
加圧トレーニングは今後1ヶ月くらい続けて、やめる予定です。
ただ、ストレスのことがあったので、加圧がバストのボリュームダウンに直接関わっているかはまだ検証できていないのですが・・・一応申し上げておくと、過去に、加圧トレーニングでBカップからEカップになったという40代女性の報告がありました(昔のメルマガ参照)。

わたしの場合はダイエットは難航したにも関わらず(ぜんぜん痩せなかった!)、バストはしっかりボリュームダウンしたので、まったくもって割に合わなかったです。
結局ダイエットをやめてプエラリアを飲んだらしっかりリバウンドしたし。。

そう、ブログで報告しているとおり、数年前はわたし、今より5kgほどふくよかだったんですよね〜。
太りたいなんていう悩みは、今思うとかなり不思議です。

さて、バストアップ中の禁忌について2点、お話しましたが、
どうしても仕事でストレスがたまる、どうしても痩せたい、という方もいるかもしれません。
そういうときはどうすればいいか・・・もう、そのあいだバストアップはあきらめてください!
そのほうが気持ち的に納得できると思います。

ふざけるな〜って思われるかもしれませんが、長々と説明したとおり、わたしの経験上、バストアップ中のストレスやダイエットは「禁忌」であり、両立する手立てはいまのところないのです。
うまくいかないとわかっているのにバストアップのためのマッサージやサプリ、下着を継続することは、時間とお金の無駄だし、それ自体がむなしいですよね。余計イライラすると思います。

ダイエット中はそれに専念して、納得できる体型を手に入れたら、バストアップに挑戦してください。
ストレスを解消する方法は一朝一夕では難しいですが、強いて言えば心が軽くなる本でも読んで、精神鍛錬することでしょうか。人間その気になればいくらでも前向きになれますから。。

わたしが最近励まされた雑誌

いいアドバイスがなくて申し訳ないです。。
逆に言うと、禁忌さえ避ければ健全なバストアップが継続できるということですから、
どうか希望を持って前進してください。
わたしはやっと現在ストレスから解放されて、とってもいい感じにバストアップできています。

来年の夏には、不二子バディで水着が着られるよう頑張ろう!!
というか、早くこの悲しみから脱したい・・・TT
(使用中のサプリ紹介)
・コラーゲン
(ケータイはこちら)
・現在使用中のプエラリア→約半額
(ケータイはこちら)
・成長ホルモンで乳腺から育てる
(ケータイはこちら)
・通経ドロップ(男性ホルモンを抑えるハーブ等)
(ケータイはこちら

[>>CカップからIカップに至ったわたしのバストアップ法まとめページ