(写真)スチームでバストケア


わたしが使ってたプエラリアの10周年記念セール開催中!


>>ranking

生理が近づいてきています。
なんかおっぱい大きいなーと思って測ってみたら、なんと96cmになっていました!
久し振りに見た数字です。
しかし、アンダーバストも増えていて、67cmに。
全体的に太ってしまったんですね〜。
こないだちょっと話したと思いますが、
念願のフットバスを購入しました!


使ってみたら、すごくいいです。
この時期なので体があったまるという感じではないのですが、
脚の血行がよくなっているのを感じます。
右に小さく写っているオレンジ色のは
ご存知イオンスチーマーナノケアです。
これはデコルテケアに使います。
これから夏になるので今はあまり楽しくないですが、
冬はこれであったまりつつ、バストマッサージとか絶対やろうって思ってます。
(5月のQ&A その2)Q5.
もしよければ、どちらのバストアップサロンがよかったか教えてください。
それと、私はやせていて、背中に肉があまりないのです。お腹にはあるのですが。。
ニッパーなどでお腹の肉を胸に持ってきた方がいいのですか?
その場合の補正下着でおすすめがあったら教えてください。
A5.
バストケアサロンは1つしか体験したことがないんですよ。
ヨーロッパの某国発のサロンですが・・・ヒントは過去の質問コーナーにありますので、
エステ」とかでこのブログを検索してみてください。
ニッパーはいいと思います。
わたしのおすすめは、メッシュの生地でホックがついていない、割と脱ぎ着しやすいものです。
アガタモダなどから売られています。デザインもけっこうかわいいのもいいですね。

Q6.
以前ピルとバストアップの件でメールさせていただいたものです。
先日ブラデリスが傷んできたので新しいのを買いに行ったところ、
C70だったのがE70になっていました。
けれども肉がやわらかく、デコルテもがりがりなんです。
まだまだ横に広がっている胸という感じなんでしょう。
そこで、ブラデリスのStep3にしたいと思い試着をしたのですが、
ワイヤーが胸の谷間に当る部分に食い込み痛いんです。
他のどのリフトアップ系の高さを出すブラを試着してもやはり痛いんです。
骨格の関係もあるのでしょうか?
今現在はStep2になっているのですが、やはりこれは骨格の問題として
高さのある円錐形の胸はあきらめるべきなんでしょうか?
それともStep2の谷間の部分を詰めてみる…というものありなんでしょうか?
(後者のほうは個人的にはあまり意味がないような気もしますが…)
A6.
カップアップ、おめでとうございます^^
バストに高さを出したい、ステップアップしたいけれど
リフトアップ系はブラが合わない、ということですが、
ブラが合わないって悲しいですよね。。お察しします。
そこで提案ですが、高さのあるプッシュアップブラはもう試しましたか?
コレールのプッシュアップは円周が狭く、かなり高さが出るはずなので、
ぜひ一度チャレンジしてみてください。

Q9.
胸が大きくなる食べ物ってなんですか?
17歳
A9.
胸が大きくなる食べ物というか、女性ホルモンみたいな成分を含む食べ物ならあります。
大豆イソフラボンって聞いたことありますか?その名のとおり、大豆を使った食べ物です。
豆腐とか、味噌汁とか。
あとヤマイモもバストアップにいいみたいですよ。
Q10.
そこらへんの安いブラと育成ブラは
何がどう違うんでしょうか?
あとマッサージのムービーが18歳からじゃないと見れないらしんですが
どうしたらいんでしょうか?
ワキを揉むだけじゃ駄目ですよね?
いま17なんですけど
ちよみるくさんみたいな胸になれますかね?
1育成ブラ
2マッサージこれだけでなれたんですよね?
すいません;
Cカップしかないので焦っているんです。。。
A10.
17歳のころ、わたしはCカップもなかったんで焦らないでください^^;
安いブラと育成ブラの違いは、円周の狭さとカップの深さがまず違います。
とりあえず試着してみてください。背筋がしゃきっとして、ぜんぜん違うことがわかると思います。
動画はこちらで見てください。
http://www.youtube.com/user/chiyomilk
※一部見られない画像があるかもしれません。

わたしはブラとマッサージのほかに、サプリメントも使用していましたよ。
詳しくはブログに載せています。改めてページを作ったほうがよさそうですね。。
今日はこの辺で・・・また次回!
 >>ranking