5分でウエストが5センチ減

・レディーズプエラリア99%が、『VoCE(2009年7月号)』に掲載されたそうです。

VoCE

わたしはまだ買ってないのですが、なんかボディケア系の話が載ってるっぽいですね。
それにしても、平子理沙さん?最近すごく見かけます。
彼女も豊かなバストを持っていて、グラマー系ですね。
きょうはひとつお知らせがあります。
わたしが現在愛用中のレナセール(補正ブラ)が、とうとう通販を始めたそうです!
http://renacer.ocnk.net/
(>>ケータイはこちら)
そのサイトですが、おもしろいページがありました。
その名も、
5分でウエストが5センチ細くなる方法
>>ranking
それガチすか?
今晩やってみます。。
(5月のQ&A その1)
前回記載するのを忘れましたが、4月に頂いたご質問は前回の分をもって終了です。
今回から5月に頂いたご質問へ回答させて頂いています。

Q1.
アンダーカット?について教えてほしいのですが、どのようにするのでしょうか?
もし過去の記事にあったらすみません↓
A1.
アンダーカットはブラを購入したお店でやっていただけると思います。
わたしは自分でやったことはなく、いつも無料でやっていただいていますよ。
他店で購入したものであれば、だいたい1,000円〜かかることもあるみたいです。
Q2.
今、私はランジェリーショップですすめられたF65のブラをつけていて、いい感じにフィットしていますが、
どうもFもあるの??という疑問がわいてしまいます。
フィットしていると言ってもさきっぽをつまむとパフパフしてしまうし、
トップも家ではかると83ぐらいしかないし・・・裸の胸をみても、そんなにボリュームがありません。
どうなんでしょうか??
あと、私はダイソーのダイズイソフラボンのサプリを飲んでいますが、これも卵胞期にのまなければいけないのでしょうか?
A2.
それはよくあることですよ^^
とくにとがったシルエットのブラの場合、先っぽ(乳首の部分)までお肉がみっちり埋まらない場合があります。
また、アンダーバストが小さい(70未満)場合、バストの形によっては2カップ程度小さく見えることがあります。
かく言うわたしも、Dカップのころ、彼氏に「Dもないだろ、よくてBカップ」と言われていました><
また、サイズはあくまで目安です。大きくなるほど下垂することもあり、ブラのタグ表記と違ってくると思います。
ダイズイソフラボンエストロゲン系の成分が含まれていますので、卵胞期の摂取をおすすめしていますが、
飲み分けにこだわることなく、体調に合った用法で使用されたほうがいいと思います。
Q3.
質問なのですが伸びの良いバストクリームを使ってマッサージしても
1分も経たないうちに吸収されて滑らなくなってしまいます。
ちよみるくさんは初めにオイルを使ってるとのこと。
オイルなら時間をかけてマッサージ出来ますね!
ですが、化粧品の使用方法としてはオイルは1番最後に使う物ですよね。
オイルの後にバストクリームを塗ってクリームの栄養分はちゃんと肌に吸収されるのでしょうか??
また、どちらのメーカーのオイルを使っているのか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
A3.
いいご質問です。
たしかにオイルのあとにバストクリームをつけると、有効成分がはじかれてしまいそうでもったいないです。
わたしは気分によってオイルにしたり、乳液タイプにしたり使い分けているというかぶっちゃけジプシー中です。
現在いいなと思うのは、おなじみヴェレダのローズオイル(ローズは女性ホルモンにいいみたいです)。
とくにお風呂上がり、軽くタオルドライした程度のけっこうな具合に濡れているお肌へオイルを伸ばすと、このうえなくしっとりします。
あと安いものでは、バイオイル(Bioil)もべたつかず香りがいいのでおすすめです。
Q4.
以前ちよみるく様の飲用されたプエラリアサプリってもしやhttp://www.lovecosmetic.net/html/95000.htmlでしょうか?(品名が一緒でしたので)廃盤とのことで見た目が分かりかねますので、自信はありませんが(汗)
所で性欲とバストは関係ありますか?黄体期に性欲が出ますが卵胞期はほぼ皆無です。排卵後しばらくすると、胸が痛み乳首がたちます。
そして性欲が・・・なのですが、一昨年秋頃より病気になり、性欲がまったくなくなりました。薬がそういうのなので、余計低下の可能性もと・・・。
元々案外あるタイプみたいですが、もしかして無いから(特に卵胞期に)ふにゃふにゃバストかなーって前から思ってました。黄体期はなかなか張りますので。
性欲とホルモンの関係について教えて下さい。
A4.
実はそのサプリ、名前はそっくりだけどわたしが実際に摂取したものとはまったく別物です。
わたしの使っていたものはタイから輸入代行されていました。
性欲とホルモンは関係あると思います。
わたしも黄体期に性欲アップ・サプリなしでもバストが張ります。
卵胞期はうそみたいに性欲減退というサイクルを毎月繰り返しています。
やはり性欲があるとバストが張るというよりは、
黄体ホルモンが分泌されると性欲がアップし、バストが張ると考えるほうが自然ですね。
今回はここまでです。
ご質問はこちらへお願いします  
ホワイテックスセール今日まで!