(写真)5万円で瞬間巨乳化

 >>blogranking
今日は皆さんに何としても伝えたいことがあるのです。
というのは先日、かねてからの希望であった整体に行ってきました。
そこであった出来事があまりにミラクルで、これは絶対ブログに書こう、と思ってはや数日、
風邪で寝込むわ、ヤボ用ができるわでなかなか仕事以外でパソコンの前にいる時間を設けられずにいましたが、
今日ようやくこうして更新するに至りました。
さて・・・。
わたしが行った整体サロンは知る人ぞ知る、あの「小顔工房」です。
http://www.karadano.com/
行こうと思ったきっかけは、別に小顔になりたいと思っていたわけではなく、
何か検索していたときにたまたま発見したこのサイトで、
そのうたい文句に心奪われてしまったからなのです。
予約が取れたのは1か月くらい先だったと思います。
かなりの人気のようです。。ちょっとがっかりしました。
そしていよいよ、施術の日。
期待に胸をふくらませていざ出陣!ところが・・・。
あらわれた先生は説教が長くて、ものの10分で気持ちが萎えてしまいました。
しかし、施術が始まるや否や、驚きの連続!
左右交互にやってもらうのですが、顔の輪郭をちょっとなでたりもんだりしただけで
まるで骨を削ったかのようにスッキリと顔の面積が減っていくんです。
ただ、全体が終わったころには、よくわからなくなっていました。
交互にやってもらいながら確認するうちは左右の違いを比較することで変化を確認できるのですが、
そうでなければ、もともと顔の形にそこまで気が回っていなかったので、
変わったっちゃあ変わったのかな?っていう、半ば自分に言い聞かせるような気持ちでした。
そして先生は驚くべき話をしました。
「これから1か月程度かけて、体が細くなっていくから」
??
意味がわかりません。
先生が言うには、体のゆがみは顔のゆがみから来ているらしく
顔のゆがみが取れると、それに連動する体のゆがみも取れるということでした。
「腰骨を触ってみて。上がってるでしょ?」
正直ぜんぜんわからなかったです^^;
施術にかかった時間は1時間強、払った代金はなんと
5万円也。
しかし他の小顔サロンはもっと取るらしい。。ありえない><
帰りはなんだかわびしい気持ちでしたが、
顔の形の変化は触ってわかるくらい変っていたので
前からやっていたかったし、1度くらいこういうの体験してみてもいいよね〜
ってな感じで自分に言い聞かせ、家路につきました。
その日はお風呂も入らずすぐに寝みました。
そして翌日のこと、起きてシャワーを浴びようとしたら驚いたことに、
猫背がまっすぐになっていたのです。
というか、猫背だったことにあまり気づいていなかったのですが、
それに気づかされるくらい、背筋がスッと通って、
かっこいい背中になっていました。
それとともに、全身にハリがうまれていました。
昔と比べてたるみがちだった腹まわり、お尻まわりがプルンと張ってる。
なんだか体に厚みが生まれたようです。
なんかすごいな〜と思いながらシャワーを出て、
ブラを着けてみたらまたびっくり。
なんかいつもよりみっちりしてる!

サイズを測ってみると、アンダー・トップともにほぼ変化なし。
エストもいつもどおりでした。
1日でこんなに変化するなんてすごい。
これで5万円なら納得!です。
梅雨明けくらいにもう1回、行くつもりです。
今度はもうちょい、安いコースで。。
あ、ちなみにそれ以降彼氏と5回もエッチしましたが、
それらの変化にまったく気づいていない様子でした。。
でも連日5回エッチすること自体が珍しいので、
きっといつもよりわたしが可愛く見えたんだろうと
やっぱり自分に言い聞かせています。
自己マンって言わないでー><

(4月のQ&A その5)

Q14.
前回はお答え頂きありがとうございました。再び質問です。
現在ブラのサイズだけ言うとG〜H65だそうです。ブラデリスの人もそう言っていました。
でも相変わらず巨乳に見えず悩んでます。トップが90〜92しかないからか、体質的に脂質で柔らかく
レナセールを使ってもくっついた谷間が出来ないです。
家系的に離れ胸らしい(最近判明)し、もう無理なのでしょうか?
毎日レナセールと(時間が限られてますが)マッサージ、サプリも体調に合わせてます。
この間、生理前バンバンだったのに「お前痩せすぎ。胸小さくなった」発言でショックを受けました。
ちよみるく様ほど痩せてもないし、どちらかというと肉付き良いし、確かに前より痩せたけどなぜ?です。
生理後の胸のタラタラさ、日頃のボリュームのなさ、くっつく谷間のなさに悩んでます。何かいい方法はありませんか?
筋トレすると胸もなくなるから困ります。寝転ぶとほぼ平らだし、就寝ブラしたほうがいいでしょうか?
またよい方法教えてください!
アンダーの実寸とブラの違いは説明されたのですが難しく理解が及びませんでした。また聞いてみます!ただ、本当に70より65がしっかり合います。
ところで気付いたのですが、乳房が冷たいです。脂肪だから仕方ないけど、体を温めるのが基本なのに冷たくていいのでしょうか?
諸事情でシャワー生活だからか、冷たくて感触はタラタラしてます。
寝てるとき就寝ブラぬ、ソダブラをつけ暖めた方がいいですか?
あと、レナセールG65をつけてから、トップ実寸が93→90くらいになった気が。単に時期の問題かもですが凹みます。今は気分が下がるので測りません。
ちよみるく様のように、もっとハリのあるプリンプリンボヨンボヨンになりたいです!
あと、ノンストレスブラ・サイズ3で小さくて寝るブラがないです。そして相変わらず、程度は下がったもののレナセールのブラの食い込み・シワ・谷間の空きが。それなりに経つのにショックです。
先ほども含め、是非アドバイスお願いしますっ。長々失礼しました。お体にお気をつけてください!
A14.
G〜H65と聞くとまさに巨乳の響きであるのに、見た目の大きさが及ばないのは
ひとつにアンダーバストの大きさ、もうひとつは形の問題かと思われます。
アンダーバストが小さいとカップサイズに対するボリュームも比例して小さくなります。
見た目的にはわたしの感覚から言うと2カップ程度、小さく感じるように思います。
つまりG〜Hカップなら、E〜Fカップくらいでしょうか。
それよりさらに小さく見えるようなら、形の問題かもしれません。
バストが離れているせいで小さく見えるのならば、ぜひともその問題を解決して美巨乳を目指したいですね。
今思いつく限りで提案できる対策としては、1.マッサージ、2.ブラのお直し、この2点です。
マッサージはすでになさっているということですが、谷間を作るコツは、
脇や背中からバストへ集めるときに、お肉を寄せる手をバストの上で止めず、
谷間までもってくる、ということです。
また、ブラのお直しというのは、乳間を縫いつけるというやつで、
最近もその件で別件の質問があったものです。
下写真が縫いとめたものです。

※画像はクリックで拡大できます
>>blogranking
寝るとき用ブラは有効かもしれませんが、
個人的にあれはぜいたく品だと思います。
余裕があったらでいいと思いますよ。
バストが冷たいことについて、おっしゃるとおり脂肪ですから、
お尻と一緒でボリュームがあるほど冷たくなるのだと思います。
諸事情でシャワー生活というお話ですが、バストに熱いお風呂はあまりよくないようです(42度以上は脂肪が溶けてしまうらしい…エステティシャン談)。
そこでわたしは半身浴か、それが無理ならゲルマ温浴など活用しています。
ソダブラもけっこうぜいたくですよね。要は汗をかいて代謝をよくすることが必要で、
バストそのものを温めるというものでもない気がします。
わたしが最近購入を考えているのが、フットバス。
最近はスチーム式など手軽なものもあり、本気で欲しいと思っています。
買ったらまたレビューしますね^^
レナセールでサイズダウンの話ですが、わたしも微妙に心当たりがあります。
実は整体で猫背を改善したら、谷間にあったへんな浮き(隙間)が埋まりました。。
このご質問を頂いて、レナセールはもしかすると体型を選ぶのかな?なんて思いました。
補正ブラならどんなブラでも体型を選ぶものですが、ちゃんと合ってなかったのかなーなんて。
しかし整体で合うようになるというのも不思議は話ですが。。
最後ですが、リラックスブラでサイズがない場合、
海外で個人輸入するしか方法がないかもしれません。。
カップとなると国内ではふつうのスポーツブラさえ対応されていないですからね。
もしくはサポート力はないけれど、三角ブラは可愛いのがたくさん売っていますし
そこまでサイズを選ばないのでおすすめです(乳首が出たりすることもあるので注意)。
なかなか画期的なアドバイスができなくて悲しいです。
理想のバストに近付けるよう、お祈りしています。
質問コーナーは以上です。
別のブログも見てね!>>ranking
(セール情報)
現在わたしも愛用中のコラーゲンが限定200個限りの値下げを開催しています。
→セール会場

※5月26日 0時 〜 28日 23時55分 期間限定