(写真)バストサイズ測定

身長 160cm
体重  46.5kg
アンダーバスト 64cm
トップバスト 92cm

バストを測るときは写真のように、体を90度くらいに折り曲げています。
直立姿勢ではサイズは下がります。
もうすぐ夏なのでわたしもケアに励んでいますが、
そう簡単には変化しません。。
しかし、少しずつだけどいいおっぱいになってきています。
クリームをつけて軽くマッサージするだけでも、やわらかくハリのある、手触りのよいバストになるので
やっぱりケアは欠かせません。
おすすめバストケアクリームはこの3つ。
・ブラヴィ …タイ政府が認める超高級プエラリアを扱うメーカーがオリジナルでつくったクリームです。
・バスト用美容液 …バストケアの仕上げに。コクがあり、バストにハリをもたらします。けっこう香りが強いです。

(セール情報)
これはわたしが2年以上にわたって使っていたボリュームアップサプリの本命です。
タイ政府のお墨付きG4/46(E) 
※2009年05月22日 12時 から3日間限定です。
(さらにおすすめ)
・プルオイコラーゲン …味がなく、どんな食べ物とも相性がいいので超おすすめ。もっちりパワーもすごいです。
・グラマー …わたしにはちょっと効果が強すぎたようですが、今までのプエラリアでは物足りない方はこちらがおすすめ。代表的なバストアップ成分は大体入っている万能サプリ。価格も安く、飲み分けは面倒という方にも。
バストアップはお金も時間もかかりますよね。
踏み切れず迷っている方も、セールをうまく利用して、
今年の夏こそボリューム&美乳をゲットしてください。
(4月のQ&A その4)
Q13.
現在はワイルドヤム、ホワイテックス、レディプエを使用。ブラデリスも2枚購入。マッサージもできるだけしています。
前回の生理の後に初めてレディプエを1週間飲みました。
そして、次の生理が1週間遅れました。
これは私にとってはありえないことでビックリしました。妊娠したかと2回も妊娠検査薬を使ったほど。陰性でしたが・・・。
私はすごいキッチリ30日周期で来るのですが、生理が来なかったのもレディプエの影響なのでしょうか。。。?
あと3つ気になることが。
1.お腹周りにお肉がついてしまった事。
2.お腹周り、胸がカサカサになってしまった事。
3.おっぱいがなんだか小さくなってしまったように感じる事・・・。
これも、もしかしたらレディプエの影響なのか・・・?
一念発起してバストアップを頑張ろうと思ってたのに、レディプエを中断するのは悲しいです。分かる範囲で結構ですので、回答とアドバイスを下さい。
A13.
おそらくプエラリアエストロゲン様効果が強すぎたせいではないかと思います。
わたしも別のサプリで不正出血したり、月経不順が起こったことがあります。
サプリメントの効果は個人差があり、
ワイルドヤム単体だとプエラリアを併用するよりも効果が上がるという方、
プエラリアの摂取量を極端に減らした(2〜3日に1粒など)ところ、
急に効果があらわれはじめたという方など、ご報告を頂いています。
わたしは月経周期のホルモンバランスに適ったサプリメントの飲み分けをおすすめしていますが、
そういった話を聞くにつれ、必ずしもそれがベストではないと思うようになっています。
また、3つの気になる点について、まず1の「お腹周りにお肉がついてしまった」はプエラリアが原因である可能性が高いと思います。
2と3は、プエラリアが原因とは考えにくいですが、もしかするとマッサージによるものかもしれません。
リンパの流れが良くなって老廃物が流れ出ると、その分バストのボリュームが減り、
その後摂取する栄養が入ることでバストアップする、という話を本(美乳教室:寺門琢己)で読んだことがあります。
一時的なものかもしれません。引き続きマッサージを頑張ってみて欲しいと思います。
サプリメントは一時中断し、周期が戻ってからごく少ない量から徐々に復活してみることをおすすめします。
ご自分に合った飲み方を見つけるまで時間がかかるかもしれませんが、
どうか長い目で希望を持って頑張って頂きたいです。
みなさん、新型インフルエンザ対策はされていますか?
わたしは通勤時にマスクをしていますが、都内で通勤時にマスクをしている人は少ないです。
実は職場の同じチームに発熱でお休みしている人がいるのですが、
もしかして・・・??なんて考えています。
それではお体に気をつけてよい週末を!
別のブログも見たい!>>ranking