(写真)補正ブラつけ比べ

今日は補正ブラのつけ比べをやろうと思います。
実はブラに関するご質問がすごく多くて、百聞は一見に如かずかなと思って。
人気rankingはこちら




今回は3つのブラで試してみました。写真上から、
・ワコール(サルート) 65Iカップ
・レナセール 70Gカップ
・コレール 70Fカップ

人気ranking

全部サイズが違いますが、実は上の2つは同じくらいの大きさです。
上から見るとレナセールのほうがだいぶ小さく見えますね。
でもレナセールはカップが深め、しかもアンダーは70でワコールより5cm大きいですから、
カップはだいたい国内メーカーのブラでいう65Iと同じくらいです。
コレールはFカップまでのサイズ展開です。サイズ的にはおよびでない感じに思われるかもしれませんが、
着やせ効果と美乳効果は抜群ですから、ぜひ参考にして頂きたいと思います。
何度も繰り返し述べてきましたが、補正ブラとそうでないブラの違いはなんといっても「バージスライン」と「カップの高さ」です。
バージスラインはカップを形づくっているワイヤーの部分のこと。この円周が狭いほど、カップは深くなります。
つまり、ロケット型のセクシーなおっぱいになるわけですね。
逆に、レナセールやコレールのワイヤーを横にビローンと広げると、ちょうどこのワコールのような雰囲気になります。
ブラを着けた3枚の画像(サムネイル)の横に黒っぽい服を着た画像があります。
これはすべてまぎれもなくわたしであることは言うまでもないでしょうが、
要はそれぞれ隣り合うブラを着けた状態で同じ服を着たときのラインを見てもらおうと思ったのです。
しかし、画質が悪くてわかりにくいですね。。
ブラにはすべてパットなどは一切仕込んでいませんが、
谷間のちがい、服を着たときの体幅の違いがなんとなくわかるでしょうか。
一番スッキリと着やせして見えるのはコレールで、次がレナセールですね。
レナセールはアンダー圧がしっかりしていて、カップも厚みがあるせいか、
サポート力に優れ、谷間クッキリです。
コレールはカップが薄くて響きにくいのが特長ですが、アンダーがゆるいため、
物足りなさを感じる人もいるかもしれません。
ところでブラデリスにこだわらなくても、よい補正ブラはいろいろあります。
わたしが育乳に燃えていた頃に出会い、以来サイズが許す限りずっとお世話になってきたブラデリス。
しかし最近は激しくリニューアルを繰り返し、もうわたしの着けていたものとは別モノになっていると思います。
ブラを買う上でおすすめのサイトがあります。
ヘヴンズブルー
わたしがおすすめするブラデリス、コレール、KIYA、SUSAなど補正ブラが豊富に揃っていて、
ブラ説明やスタッフさんのつけ比べページまである、とっても充実したホームページです。
ネットONLYですので、フィッティング前の予習、洗い替えの購入やリピートにおすすめ。
(ホワイテックス情報)
わたしもいまだに続けている美乳サプリのセールは明日15日がラストチャンスです。
こちらのショップでセール開催中!