(写真)おめでた?きょうのバスト

人気rankingはこちら

実は生理不順です。
GWに旅行行ったあと、生理がきましたが
まだ2週間しか経ってないんです。
もしかしておめでた!?
今日のバストを記念にとっておきます。
明日からわたしが使用していたサプリメントのセールがあります。
 
わたしがバストアップ中に飲んでいたのはこの4つです。
・プエラリア
・B-UP
・ホワイテックス
・コラーゲン
プエラリアは卵胞期限定で、B-UP黄体期と分けて飲みます。
ホワイテックスとコラーゲンは毎日です。バストアップを卒業した今でも飲んでいます。
(4月のQ&A その3)
Q9.
下着は具体的にどこのがいいのでしょうか?
年齢的にあまり高いのは買えないので
ワコールやイマージュ、PJ、tutuannna
などしかしらないのですが
ブラジャーに妥協しないということが
よくわかりません。
どこのがよくてどういうのが最良なのか
よければ教えてください。
A9.
ブラジャーに妥協しないというのは、平たく言うと、
円周(バージスライン)が小さめで、乳間が開きすぎていないブラを着けるということです。
このブログでおすすめしているのは、
ブラデリス、コレール、SUSAなど、ほとんどが外国のメーカーによるブランドです。
その理由は、上記のとおり、カップの円周がちいさくて乳間が狭く、カップの形も上向きで補正力が高いからです。
こういうブラを着けていると、バストがそれに合ってきます。
たとえば、バスト全体を乳首を頂点とした円すいとすると、
同じ体積ならば円周を小さくして底面の面積を小さくすると、変化するのは高さです。
要するに、カップの円周の小さいブラは同じサイズでも必然的にカップが深くなり、バストに高さが出ます。
想像してみてください。平べったいバストと、高さのあるロケットおっぱいはどちらが魅力的でしょうか。
好みもあると思いますが、日本人のバストは平べったく、外向きであることが多いようです。
これは欧米人との体型の違いがそうさせることもありますが、国内メーカーの製品の特徴でもあると思います。
補正ブラに関しては文字数の関係上、あまり詳しいことはいちどに記載できないのですが、ブログのカテゴリ「育乳ブラ・試着」に紹介してありますので、そちらをご覧になってください。
また、これまでの質問コーナーにも参考になる話題が多くあるので、最新の情報はそちらをご覧ください。
人気rankingはこちら

そして百聞は一見に如かずといいますが、補正ブラはまさにそのとおりで、試着しに行ってみればそのスゴさがわかるはずです。
お住まいの地域によっては売られていない場合もありますが、その場合、国内メーカーのブランドであるKIYA(キヤ)や、ワコールのセミオーダーシステム「デューブルベ」を探してみてください。
プリマブラやファーストブラなどにサイズ展開があるようです。
さらに、別のブランド、たとえばKIYAやスーザはカップ浅めのようなので、1カップ大きめ(A65→B65)でちょうどよいかもしれません。
Q12.
ちよみるくさん、お元気ですか?ご無沙汰しています。私の方は、3cmアップしました。しかも、ふくらみが全然違います。
まだAカップ(プエラリア摂取前はAAカップ)ですが、アンダーバストの上にふくらみを感じるようになりました。
コラーゲンなどのサプリは一切摂取せず、プエラリアとB-UPドロップだけですが、接収量を極端に減らしました。
生理1週間後から2〜3日置きに計5粒、黄体期は2日置きに1粒を飲み分けを続けています。
最初はなかなか成長した感じがしませんでしたが、ブラがつまる感じがしました。またご報告させていただきます。
A12.
勇気づけられるリアルタイムのご報告ありがとうございます。
卵胞期のみ10日間だけ服用される、というご報告を頂いて1月のQ&A その2にて
それからさらに量を減らされたのですね。
B−UPドロップを復活されたというのも思い切りましたね。
サプリは飲めば飲むほどいいというものでもないんですね。こちらが勉強させられます。
またご報告をお待ちしています!よろしくお願いいたします。
今日の質問コーナーはここまでです。
rankingサイトへ
わたしがサイトを立ちあげてもうすぐ丸4年になりますが、
とうとう巨乳になったというご報告も頂くようになりました。
バストアップの成果の出方には個人差があり、数か月という方もいれば1年、2年という方もいらっしゃいます。
どうか長い目で根気よくケアを続けていかれますよう、皆さんがんばりましょう!
こちらもよろしくお願いします。>>>rankingサイト