(写真)太ったもん勝ち?

<サプリメント情報>
2009年05月11日 10時までの限定イベント!

fncWritePlayer('135674','674','3','106490','00','lnk');
※ケータイの人はこちらへ


ご無沙汰しております。
そうです、長いGWが終わって、ブログ復活です。
ああ、夢のような11連休でした。。
先日友人の結婚式に出席したときの写真を送ってもらいました。
添えられたメッセージには
「・・・むかしの写真も一緒に入れておきまーす。」
とのこと。
どれどれ、見てみると、そこに写っていたのは若かりし頃、
まだ10代か、ハタチくらいの頃の自分でした。
そして10年前のわたしは、まぎれもなくデブでした。

一瞬目を疑いましたが、こんなにごっつい腕をしていたなんて。。
彼氏に見せたら、「整形した?」って。。
blogrankingをみる
いや・・・確かに顔からして丸々と太っていて、盛り上がった頬はまるでアンパンマン
若い、で済まされるレベルでもなく。
体重はたぶん55kgくらい?
52kgを超えてからは測ったことがないのでわかりません(爆)
お恥ずかしいことです^^;
さて、いきなりですがお詫びしなくてはならないことがあります。
実は、だいぶ前にご協力頂いたアンケート、まだ編集できておりません。。
プレゼントの抽選もまだです。

つきましては・・・いや、とにかく近々プレゼント当選者をえらんでご報告いたしますので、
いましばらくお待ちください。。
そしてバストアップに関するご質問もたくさん頂いております。
最近はご質問のみならず、励ましのメッセージが多く、大変元気づけられております。
ブログを訪れてくださる皆様、本当にありがとうございます。
また、ご質問文中に含まれるごあいさつや励ましの文言は、Q&Aとしてブログに掲載する上では
誠に勝手ながら極力省かせて頂いております。
しかしわたくしの心にはしっかりと響いて、とても励まされております。
ご理解頂けますようお願い申し上げます。
というわけで・・・質問コーナーにまいりたいと思います。
(4月のQ&A その2)
Q5.
もしかしたらもう質問されているかもしれませんが・・・・
プエラリアを飲んでから乳首がものすごく黒くなってしまいました。
どうしたらよいでしょうか。
胸は少しずつ大きくなってきているような気がします。
A5.
ちょうど前回の記事が乳首の黒ずみに関する記事となっております。
回答が遅いためにすれ違いとなってしまって申し訳ありません。
下記ページを参考にして頂きたいと思います。
(写真)乳首が黒ずむ理由
(写真)乳首が黒ずむ理由
女性ホルモンのはたらきが活発になると、乳首が黒くなるといわれています。
妊娠すると乳首が大きくなり、黒ずんでくるのはよく聞く話です。
Q6.
二人の子供の断乳後、見事に70D⇒70Aになってしまい、どうにかしてバストアップをと思った末にこのサイトにたどり着きました。
今までは胸が小さいためノーブラでもいいやと思っていたのですが、ちよみるくさんのおかげでブラをつけるようになり、それだけでも左で70C(左の胸で授乳することが多かったので若干大きい)までに戻りました。
私は169cm、45kgのかなりの痩せ体型です。いわゆる痩せの大食い、昔からエクササイズは週5回行っているのも原因なのか太れません。体脂肪率も16%と低いです。
ピルを使っているし、最近になってエクササイズも週3回に減らしましたが太れません。一応食生活も良質のタンパク質を摂取するようにしていますが、これだけでは変化がないようです。
どうしたら体脂肪率をあげることができるのでしょうか?不健康な食生活を送るのは避けたいですが、20%まで上げたいと思っています。プロテインを取ると体脂肪率も上がるのでしょうか?ちよみるくさんも一時期体脂肪率を18%くらいから20%台に上げていたと記憶しています。アドバイスお願いします。
A6.
育児でお忙しい合間にご質問を頂いてありがとうございます。
わたしの体脂肪率が18%から20%台に上がったのは、おそらくただ太っただけと思われます。。
もともと太りやすい体質で、最近こそ太らなくなったものの、
写真のとおり油断するとすぐに太るような体質でした。
太る方法ということですが、無理にたくさん食べるのはとてもつらいことだと思います。
良質のたんぱく質を摂取されているということで、素晴らしいお心がけで見習いたいくらいです。
エクササイズは種類によっては筋肉量を増し、体脂肪率を下げるので、
おいやでなければヨガなど比較的脂肪を燃焼せず、負荷のゆるいものを選んで、スタイル維持+丸みのあるボディを目指すのはいかがでしょうか。
プロテインは筋肉の素のようなものだと思います。筋肉増強に必要なアミノ酸などを効率よく摂取できます。
プロテインは主に運動前に摂取しますが、補給後運動をしなかった場合、
使われなかった栄養素は脂肪として蓄えられるといわれています。
とくに吸収の早いホエイプロテインは、ある意味太るためには最も効率のよいプロテインということになると思います。

いろいろなプロテインがあると思いますが、わたしが通っているジムでおすすめされているのがこちらの2つです。
 
左は男性用、右は女性用、という感じでよくセールになっていますが、
とくに右のミルクティー風味は本当においしいらしいです。
らしい、と言いましたが、実はわたしはミルクティーが苦手なんです。。
でもスタッフの方が毎回、ミルクティーはマジうまいから試飲して、と言います。
そして、ミルクティーはセールになるとすぐ売り切れます。
でも太るならやっぱり、男性向けのごっついやつかなー?
また、わたしは亜鉛を飲み始めて食欲が増し、太りました。
最近まで45kg〜46kgでしたが、いまは48kg台に突入しました。
お腹まわりもちょっとぽっちゃりして、実は焦ってます。。
 
これを飲んでいます。
別の少し高級な亜鉛サプリを試しましたが、
なぜか胃もたれがしたので安いこちらに戻ってきました。
プロテイン亜鉛、ぜひお試しください。
Q7.
わたしは胃下垂のため痩せ型で、バストアップに大変興味を持っていました。このブログを読み始めてから、レディプエシスター、ホワイテックス、亜鉛をのみわけています。しかし、あまり効果がみられないようなので、サプリを変えてみようか検討していたところ、携帯のマガジンの広告で、怪しい?!サプリを見つけました。
急激な成長がみられるようなので、なかなか結果が伴わない私にはすごく魅力的なのですが、内容的に、価格的に(安すぎて)手をだせずにいます。このようなサプリついて、どうおもわれますか?やはりやめといたほうがよいでしょうか・・・。
また、今までブラジャーにお金をかけたことがなかったのですが、ブラの大切さを学んだのでwぜひ買ってみたいと思うのですが、あまりにも胸がないので、どうしようか悩んでいます。胸が小さくてもお勧めの商品があれば、アドバイスをいただけると幸いです。
ちなみに、身長160、体重45キロ、ギリBカップの19歳です。よろしくおねがいします。
A7.

おっしゃるサプリってこちらですよね。
正直、どうかと思います。。
9時間で目に見えてバストアップして、
2週間後に2カップアップ、39日後には5カップアップ・・・そして極めつけは
「IDA浸透性理論」
※Immediate effect(速効性)Durability(持続性 )Absorption(吸収性)・・・らしい。
成分の吸収率が100パーセントになるということです。
とりあえず、19歳だしこれからまだまだ成長するし、
サプリでせっかくの成長期の恩恵を阻害するリスクを背負うよりかは、
熊田ようこサンがやったように、腕まわし1日200回(だっけ?)でもやったほうが100倍ましかと思うくらい、このサプリはなんか信用できません><
そしておっしゃるとおり、ブラは大切です。
カップならば、ブラデリス系もいけますが、KIYAとかどうでしょう。
 
これを使っていました(Gカップ対応)。
が、これを着用すると胸がタテに広がって、上からTシャツを着ると上半身のほとんどが胸!みたいな体型になって格好悪いので、ついにあきらめました。
ランニングとエアロビを断念したのです;;
そして今は、こういうのを着ています。
 
ミカランセというブランドですが、中に取り外し可能なフック付きのパットを仕込めるようになっていて便利です。
ちなみに安定感はぜんぜんないです。。
もし、どうしてもというならこちらはどうでしょう。
イギリス個人輸入サイト figleaves
Anita Rosa Faia - Rosa Faia Sports light and firm sports bra
外人向けブラはサイズがかなり豊富です。
ちなみにUKサイズのアンダーは70cmだと32です。
カップサイズはあちらの方が1〜2カップ大きめのようです。
ブラのタイプによってもまちまちなので失敗覚悟で購入するしかないかも。。
わたしはスポブラは買ったことがないのですが、
ふつうのブラを買ったことがあります。
こちらがそのときの記事一覧です。ご参考まで!
(写真)イギリスからブラ直輸入
今回は以上です。
>>人気rankingはこちら
いつのまにか日付がかわってしまっていました。。
わたしの使用したプエラリアのセールがはじまります。
おすすめです
※セールはこのサイトだけです
>>ケータイ専用