(写真)乳首が黒ずむ理由

※おしらせ※レディーズプエラリア99%(60粒)数量限定16%オフ 

ださい色の下着を着けているので、
白黒にしてみました。
最近乳首がまた黒くなってきました。
乳首が黒くなるのは女性ホルモンのせいだそうです。
だから閉経すると乳首の色が薄くなる。
温泉でおばあちゃんの乳首を見てみてください。
かわいらしいピンクの率が高いはずです。
わたしの乳首が黒ずんできたのも、
おそらく生理前だったからです。
これから生理が終わって排卵のころには
また薄い色に戻ってくれるはず。。
乳首の色を薄くする方法はこちらです。
# (写真)絶対触りたくなる乳
(写真)絶対触りたくなる乳
(4月のQ&A その1)
Q1.
ブログいつも見てます!
私も少しでもバストアップしたくてマッサージを頑張ってるのですが、
学生のためお金がなく補正ブラが買えません;
なのでブラデリスとかに近くてもう少しお安いブラありましたら教えてください!!
A1.
ブラデリスは補正系のなかでも1万円を切る価格で売られているため、
割安な気がするのですが、国産ブラに比べると高い印象ですね。
5,000円以下のブラとなると、補正系はかなり難しいです。
ワコールのデューブルベというセミオーダー系ならバージスぴったりで作ってもらえるので
そちらでリフトアップ系のブラを作るといいと思います。
それか、ソダブラやキャミニッパーなど、プラスアルファで補正という方法もあります。
補正の目的としては、ボリュームアップと美乳形成の2つが主体となると思われますが、
単にボリュームアップなら後者のプラスアルファで大丈夫です。
ボリュームアップに加えて美乳形成にはカップの形がものを言うので、セミオーダーか、高くても補正系を狙うほうがよいです。
人によっては、ボリュームアップしても左右の乳房が離れがちだったり、垂れ気味だったりすることもあるので、
やはりできれば補正系を着けるようにしたいですね。
時々セールで安く手に入ることもありますので、そういう機会にはぜひ集めてください。
楽々育てるパット「ソダブラ」。お気に入りのブラが豊乳ブラに早代わり♪【アットスタイルフォーシーズンズ】
Q2.
ちよみるくさんは、就寝の時ブラジャーを着けて寝ているのでしょうか?
私は外して寝ているのですが、なんだか胸のお肉があちこちに散っているような気がします(-_-;)
ブラジャーを着けて寝た方がいいのでしょうか?
A2.
いまはブラをはずして寝ていますが、
バストアップ期間中は寝るとき用のブラを着けることもありました。
翌朝の形が違いますよ^^
Q3.
ちよみるくさんのブログやアマゾンでランダムに選んだ本などを参考に美容の研究をしているのですが…最近、気になる本を見つけました。
書名は何冊かあるので明かせませんが、どうやら総合すると「ダイエットに成功する人や、健康的な美人、病気に強い人に低体温はいない」というような内容でした。
ちよみるくさんの平均体温は何度くらいでしょう?これらの本の言う事が本当なら、ちよみるくさんの体温は高めなのかな…と、羨ましく思っています。
因みに私の体温は36度台前半で、まだまだの位置にいます。
ぜひ、教えて下さい!宜しくお願いします!
A3.
そうなんですか!?
常識を覆すようで申し訳ありませんが、わたしの平均体温はなんと、35.5度くらいです。
冷え性です。からだの末端は常に冷たいタイプです。あざができやすく、直りにくい、血行の悪い身体です。
それゆえ、体を温める系、たとえばサウナやゲルマ温浴はとても効果的で、
体脂肪率が1ヶ月程度で4%もさがったり、お通じが超よくなったり、むくみが取れてスッキリしたりします。
36度台前半でもまだまだというのは厳しいですね〜。でも経験的に体温が高い人のほうが、絶対健康だと思います。
代謝がいいんでしょうね!わたしもなれるものならなりたい!!
Q4.
ちよみるくさんのHPに出会ってからマッサージ&補正ブラでB65→E65〜Fまで成長しました。ピルユーザーなので、サプリは飲めない状況です。
サイズは大きくなったのですが、バストの輪郭がはっきりしないことで悩んでいます。(ちよみるくさんのHPの一番上に載っているバスト画像の一番左のような感じです)
ブラはプリマブラD65→7521CのE65と経て、今は7517CのE65を付け始めたところです。
ブラを外すと、ワイヤーの跡が自分の胸よりも若干大きいのですが(下、横ともに1センチくらいです)このせいで輪郭がぼやけたままなのでしょうか?
バージスラインが本当にピッタリじゃないとぼやけてしまうのか、ただのボリューム不足なのでしょうか。7517をこのまま着け続ければ解消されるのでしょうか(>_<)
今はバスト画像の真ん中の写真のバストが理想です。ラインをくっきりさせる良いアドバイスがありましたら、是非お願い致します。
A4.
サプリなしで3カップ以上アップはスゴイですね!おめでとうございます^^
ブラのバージスラインについて、下に1cm大きいということは、まず正しい位置よりもやや下にブラを着けているという可能性があります。
まずはそれをグッと上げてみてください。
横側はたとえばワイヤーが脇にかかってくるようであれば、それは円周が広すぎるかもしれません。
ラインをくっきりさせるには、マッサージの〆で理想のラインを作ることです。
片方のバストを左右の手のひら全体をつかって上下からはさむように包みます。
そのとき上側の手の指は脇の方向、下側の手の指は反対方向に向いているようにしてください。
そのまま、バストのラインに沿って上側の手を脇に向かって流し、同時に下側の手を同じくバージスラインに沿ってデコルテ方向へなで上げます。
説明しにくいのですが、ネットでもよく紹介されているマッサージです。
また、まったく同じブラを着け続けることで、ラインが決まってくるとフィッターさんが言っていました。
今回のQ&Aは以上です。
blogrankingはこちら
(わたしがバストアップに活用したアイテム達)
今日24日(金)から数量・期間限定でセール!毎回完売するので要注意です。
ホワイテックス(優先度No.2)
レディーズプエラリアフィロ
マッサージクリームブラヴィ
レディーズプエラリア99%(優先度No.1)
プルオイコラーゲンおまけつき(優先度No.3)
プエラリアを超えた豊胸サプリ
>>セール会場はこちらです
ファッションblogrankingはこちら