[](写真)生理2日目ハリMAX

生理2日目。
体重は結局2kgちかく増えて、47.5kgになっていました。
バストも張って、いつにも増して痛いです。
思ったんですけど、今回は生理前の体重増加とバストの痛み、そしてPMSがひどかったんです。
彼にもずいぶん迷惑かけた(爆)し、肌荒れもあった。
そして今日、やたらトイレの回数が多いです。
たまっていた水分が抜けていってるんだと思います。
この状態から徐々にバストは減り、
それとともに脚のむくみもやわらぎます。
(3月のQ&A その6)
Q18.

私はバストアップをこころみてから2年以上たつバストアッパーです。
はじめた当初数ヶ月は胸がたれていたのもあってブラデリスでよせたら1カップぐらいおおきくなったのですが、
その後2,3センチ増のところをうろうろしています。
停滞期かと思い、最近になってレヂィプエを飲み始めたのですが、1日目のはりはすごかったのですが、
飲み始めて一週間ぐらいで下半身が太ったのかむくんているのかわからないのですが、太くなってしまいました。
今はつぎの卵胞期にはいったので今度は4分の1に割って飲んでいるのですが、やはりウエストも2センチ、太ももも太しまいました。
こんなに短期間で太ったことがなかったので正直とってもへこんでいます。あと食欲が増してきたような。
ちよみるくさんはそういった経験はありますか?またもしあったらどういった対処をしてのりこえたのでしょうか?
もしブログのどこかにかいてあったらすみません。


A18.

長い間ご訪問頂き、ありがとうございます^^
早速回答ですが・・・ありありです!プエラリアサプリの副作用的なものとして「太る」ことはあると思います。
やせていて悩んでいる方にとってはそれすら効果的に感じられるかもしれませんが、
そうでない場合、わたしも同様ですが、太りやすい体質の場合、たしかにへこみます。
食欲も増しました。何を食べてもおいしい!これはこれで幸せなことなのですが・・・。
どう乗り越えたか、実はブログに書いてあるのですが、一応ダイエットをしました。
運動・食事制限・体脂肪分解サプリメント・・・しかしどれも効果はイマイチ、それなのにバストはしっかり減って、
停滞期を余計引き延ばしてしまったのです。
そして、現在のところ、バストアップに伴う下半身太り対策については編み出せていません。
わたしの場合、プエラリアをやめたらスルスルとやせた(5kgくらい!)のですが、せっかく効果を感じるサプリメントをあきらめたくはないものですよね。
そこでひとつ、これはというわたしのダイエット法を伝授したいと思います。
それはすばり、「ゲルマ温浴」です。
残念ながらプエラリアを飲んでいた時期はやったことがありませんでしたが、
わたしは月3回程度のゲルマ(1回20分)で、1ヶ月程度で体脂肪が一気に4%以上減りました(ジムで計測)。
ちなみにわたしの彼氏も腰まわりがやせました。そしてバストは変わっていません。
安くできるところもあるみたいなので、ぜひお試しを!


Q19.

1年半ほどバストアップをしていますが、左右の大きさが違って困っています。左はいい感じにお肉がついてきたのに、右のデコルテ部分が全く付いてくれないんです。
顔の前で手を合わせ、力を入れる筋トレや、右胸だけに働きかける筋トレもしているし、朝晩もバストアップクリームをつけてマッサージもしているのに、全然効果なしです。
左右の大きさを均等にする(小さい方を大きい方に合わせる)いい方法があったら教えてください!
補正ブラは、地方に住んでいるため販売店がない(多分)のでブラ以外の方法で何かないでしょうか。


A19.

う〜ん、左が大きいのは心臓の位置の関係で普通のことらしいのですが(わたしも左のほうが大きいです)、程度によっては気になりますよね。
ブラ以外での方法、ということですが、ソダブラとかはどうかな〜と思いました。
遠赤外線を放つ光豊胸的な効果があるという、パットです。普通のブラに入れると育乳ブラに早変わり〜といううたい文句で、
わたしも実際に効果を感じたので おすすめです。
また、もうすでにされているかもしれませんが、マッサージを右だけにするとか。。ボリュームアップのペースは下がりますが、
見た目も大事ということで、右が追いついたら左、というように育ててみてはいかがでしょうか。
Q20.

ベジタリアンでもchiyomilkさんのバストアップ法を使えますか?アドバイスをいただけますと幸いです。
私はアレルギー体質で、肉、卵などがあんまり摂れないです。さらに、食欲がよくなく、一日一食でも平気…
私の基本情報ですが、165.5cm、48kg、アンダー75cmのDで、垂れ気味です…
A20.

バストアップするなら太りたいところですが、ベジタリアンでも太ろうと思えば太れます。
バストアップのキーであるプエラリア大豆イソフラボンはいずれも植物性女性ホルモンと呼ばれる成分を含んでおり、
その名の通り、植物由来ですので、ベジタリアンにはむしろ向いているといえます。
ただし、アレルギー体質というのは植物と無関係ではなく、そばアレルギー、小麦アレルギーなど聞いたことがありますので、
サプリメント等を摂取する場合は医師と相談のうえ、決められてください。
身長がおありなので、アンダー75のDでも不満かもしれませんが、ナイスバディですね!
バストの下垂はマッサージで改善できます。最近マッサージでバストの形がよくなったというお便りをたくさん頂いていますから、
あきらめずがんばりましょう!

 

Q21.

毎回興味深く拝見させていただいております。以前にしたブラデリスの質問に答えていただき、ありがとうございました。
ちよみるくさんの胸のようになりたくて、朝晩マッサージを心がけています。
一つお伺いしたい事があります。
松金ようこ”というグラビアアイドルが開発依頼?して作ったバストアップクリームをご存知でしょうか?使用感が良さそうなので使ってみたいなと思うんですが、ご意見をいただけたらなと思います。


A21.

これですね。
Hカップアイドル 松金ようこ プロデュース

配合成分を見てみると、セルアクティブ、ボルフィリン、プエラリアざくろ
セルアクティブって何だろう?って思ったら、いろいろな植物から抽出した成分を融合した?ものみたいです。
ボルフィリン配合のクリームを以前使ったことがありますが、なかなかよかったと思います。
たしかかぶれて、使用を断念したのですが。。

実際にプロデュースしたという松金さんのコメントも掲載していますが、
それを見る限り、そんなに気合入れてないんじゃないでしょうか。。

しかしこの松金さん、巨乳なんてレベルじゃないですね。。
カップっていうけど、わたしよりずっと大きく見えます。
実は彼女がやっているというヨガ、わたしも最近はじめました^^

えー話がそれましたが、いいんじゃないでしょうか。
ぶっちゃけ効果は?ですが、価格も良心的だし、
バストケアクリームはマッサージしやすさと香り重視という感じでいいと思います。
仮にもバストにいいというし、わたしもあやかってみようかな?
(3月のご質問はこれですべてです。次回からは4月に頂いたご質問に回答していきます。)
>>人気ブログランキング