(写真)すっぴん復活

>>今度こそGET!ホワイテックスセール詳細

今日は久しぶりにお肌の角質ケアをしました。
季節的に乾燥はしなくなったものの、
その分お肌のゴワつきとかザラつきが気になり始めていました。
ふきとりタイプの角質ケアは少し前にやっていたのですが、
年齢のせいかそれほど効果を感じなくなって、
しばらく角質ケアからは遠のいていました。
いつも買ってるコラーゲンのメーカーに、角質ケアの化粧品があったので試してみることに。
結果、超すべすべになったのでレポートしたいと思います。
→使ったのはこれ

右の写真では見にくいですが、
ジェルタイプのフェイス用角質落としです。
>>ランキング 
使い方は簡単。
洗顔後に適量を手にとり、
お肌にのばしてくるくるするだけ。
▽少しずつ、ジェルがポロポロしてきます。
     
※いずれの写真もすっぴんです。
>>順位チェック
 ▽before


after

写真だとあんまり変化を感じませんが、触ると超スベスベです。
こんなに簡単に一瞬でザラつきがなくなるのなら、もっと早くやっておけばよかった。。
ただ、やったあとはサラサラになるけどその分乾燥しますので、
たっぷりうるおい補給することをおすすめします。
→ちなみにコラーゲンゲル使ってます。とってもお手頃で乾燥肌には一押し!
ちょっと思ったのですが、これってだいぶ前廃番になったコラーゲンパックにちょっと似てます。
エステでもコラーゲンパックを使っていたので、また使ってみようかな?
ホワイテックスセール明日17日から
美白とバストのためにかれこれ4年続けています。
H〜Iカップを維持できているのはこれのおかげもあります。