垂れ乳を正す

まだ生理がきてません。
胸は少し張ってます。

20130702-090649.jpg

彼には感触が水風船みたいと言われています。
いわゆる水胸でしょうかね。

水胸というのはやわらかくて弾力がない胸です。
もっとわかりやすく言うと垂れ乳?

軟乳ブームっていうのも過去にあったようですが、
美乳的にはロケット系か、ツンと上向きバストが理想ですよね。

バストの下垂を改善するのもマッサージです。
何度か書いたことがありましたが、私が通っていたマリコールというバストケアサロンでは、
ある巨乳タレントの垂れ乳を改善したそうです。

そのタレントさんの乳首は、上どころか真下を向いていたという話。
いったいどうやって改善したのか?
それは45分間くらい(たぶん)のマッサージとマイクロ波によるケアです。
私も一時期通っていましたけど、胸がマシュマロのようにふわふわになり、ボリュームアップします。
ボヨンボヨンじゃないんです。フワフワふしぎな感触。
もってせいぜい1週間くらいで、長続きはしませんけどね。

それから水泳。
これは私のブログに投書してくださった40代の2児のママからの口コミです。
水泳をすると、授乳しても垂れないんですって。
でもこれは、授乳前からやる必要があるかも。
私は背泳ぎしかできないので、だめだろうな・・・。

あともうひとつ、自宅でできる方法でいうと、
腕立て伏せ。ひざをついてもいいので、毎日30〜40回やってみてください。
ただし、胸が引き締まってやせるかもしれませんので、ボリュームアップしたい方にはおすすめしません。

次回もまた、おたのしみに!
→よろしければランキング投票をお願いします

★サプリの飲み方


育乳まとめ


★おもに使用したサプリメント


1.レディーズプエラリア→エストロゲン系


2.グラマー


3.B-UPドロップ→ホルモンバランス整える系


4.プルオイ→胸にハリを出すコラーゲン


5.ホワイテックス→デコルテふっくら効果


※理想の飲み方


のどちらかを生理後〜排卵日前まで。排卵日以降はを飲む。


は美肌効果のある育乳補助サプリなので、毎日飲んでもOK。