Hカップ

ワコール 65G
20130626-092424.jpg

Gカップがきついってことは、Hカップはあるんだろうな。
最近コレールか、サイズ感のないブラばかり着けているので、
しっかりしたカップをつけると苦しく感じます。

ところでそろそろ生理がくるはずですが、体温が低めです。
プエラリアサプリを飲んだせいでしょうか…不正出血などはないんですけど。
もしかしてダイエットのせい?体重は停滞してるけど。

実は思い当たることがあって、暑い日は寝るときに扇風機をつけっぱなしにしてるんです。そのせいかもしれない。

この時期は体重が増えて悩むのがおきまりなんだけど、今回はそれほどでもなく、むくみもほとんど感じません。
これからなのかな?様子見です。

グラマー



半年以上にわたる停滞期の突破口になったサプリです。F〜GカップからH〜Iカップへ。プエラリア以外のバストアップ成分が豊富。純粋なプエラリアでもの足りない人にはおすすめ。